にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

うさぎものシリーズ

皆様、お久しぶりの更新です・・・
前回の葵ちゃんの不調の日記の際に、沢山の人達に応援頂き、ありがとうございました。
あれから程なくしてペレットも牧草もモリモリ食べる様になり、今ではペレットをすっかり完食するまでになりました。

さて、今回は「食べるうさぎものシリーズ」です。
何となくネットサーフィンしていて見つけのが、下記の商品。
うさぎさんとくまさんのマシュマロです。
masyumaro
これは楽天市場のHPで見つけました。
「マシュマロ キッチン」さんと言うところが作っています。
HP http://www.rakuten.co.jp/marshmallow-k/

各マシュマロの中に、いちごジャム・カスタードクリーム・チョコレートクリームが入っています。
このセットは特別品で今はもう販売していませんが、
うさぎさんだけのや、くまさんだけのは販売していますので、よかったらお試し下さいね。
うちは今日、旦那ちゃんが仕事から帰ってきたら一緒に食べようと思っています。
楽しみ~
  1. :うさぎもの
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

食べるうさぎものシリーズ

季節は9月に入り、もうすぐお月見と言う事で最近色々な食べるうさぎものが出始めました。
今日は近場で見つけた「食べるうさぎもの4点」をお届けします。

まずは定番・ロールちゃんの季節限定バージョン「マロン」
h20-9-6ro-ru
私は紅茶がNO.1だと思っていましたが、これもなかなかいけます!

お次は近所に出来た「シャトレーゼ」で見つけた2点。
うさぎケーキ
h20-9-6ke-ki

と、うさ饅頭
h20-9-6manjyuu
これらは今日休日出勤をしている旦那ちゃんが帰ってきたら一緒に食べようと思っています。

ラスト。
先日のスロットの景品。
h20-9-6pon
いやぁ、なんか懐かしいですね~。

うさぎものって直ぐに目に付いちゃう。
今日もただ来週のライムのお誕生日ケーキを予約にいっただけなのに、見つけてしまい、買ってしまいました・・・
ま、いいよね・・・
今月は一年に一度のうさぎさんの月だから。。。

テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

  1. :うさぎもの
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

夏季限定バージョン

昨日お買い物に行った時に見つけてしまいました!
いつものロールちゃんの夏季限定バージョンです。

ロールちゃん


今回はチョコクリームで2パターン出ていました。
後ホワイトクリームも2パターン、木イチゴクリームバージョンもありました。
私はこれの紅茶味が好きなんですが、今回はなかったのでチョコクリームを。。。
さてとおやつに頂きますか

テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

  1. :うさぎもの
  2. :トラックバック0
  3. :コメント7
  4. :このページのトップへ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


