にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

今日も朝から病院へ

おかげさまで玲奈ちゃん・ライムくん・将斗ちゃんは皆ペレットを完食出来るまでに回復しました。
応援ありがとうございました。

んで、ホッとしたのもつかの間、今度は楓くんが食べなくなっちゃった。。。
昨日の朝いれたペレットが夜そのまんま残ってました。
お水もほとんど飲んでいなくて・・・
何とかプリンペランとペリアクチンは飲ませる事が出来ましたが、今朝になっても一向に状態が良くならないので午前中に病院に連れて行きました。
昨日から水分をほとんど取っていなかったので、点滴とプリンペランのお注射をしていただきました。
お腹はそんなに張っている様でもなかったので歯を気にしましたが、異常なかったみたいです。
これで少し様子をみてみようと思います。

はぁぁぁ・・・
ほんとにもう、次から次へと。。。
まさか楓くんまで体調崩すとは思わなかったわ。

でも皆2.3日で快復しているので良しとしましょう。
今日なんか日中の最高気温17℃もあるんだし、そりゃぁ、体調も狂いますわな。
みんな、お疲れ様でした。
楓くん、頑張れ!!!

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :楓くん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

HAPPY BIRTHDAY 楓くん

今日は楓くんの2歳のお誕生日です。

h22-6-3kaede
       2歳 おめでとう 

今日はゆっくりお祝いしてあげる事でできそうです。

朝は生牧草で、夜は小松菜でお祝いです。

いつも私が寝る前に頭をナデナデするのが習慣になっていて、とっても気持ちよさそうな顔をするので、私もすっごく癒されてるのよね。
2歳を言えばもう立派な大人なんだけど、私の中ではいつまでたっても甘えんぼベイビーちゃんです。

ただ・・・
楓くんをみるたびに葵ちゃんの事を思い出すのよね・・・
生きてて欲しかったなぁ、って。
だから今日は葵ちゃんの分もお誕生日おめでとう!って事で。。。

楓くん、これからも元気で長生きしてね
  1. :楓くん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

忘れてた!!!

大変!大変!!!
すっかり忘れてました!!!
先週6月3日は楓くんの1歳のお誕生日だったんです・・・
健斗くんの退院と重なってバタバタしてたのですっかり忘れてました。
・・・で、昨日の晩、フッと思い出したんです。
もう楓くんに平謝り。。。
大事なお誕生日を忘れるなんて初めての事です。
今日、遅まきながらひっそりお祝いしました。
h21-6-8kaede

h21-6-8kaede2

ケーキも小さいのしかなくって・・・
私のお仕事が落ち着いたらゆっくりお祝いしてあげたいです。
ゴメンね・・・ 楓くん・・・
でもおかーちゃんはキミが産まれてきてくれて、この1年間病気もせず元気に育ってくれて、とっても嬉しいよ。。。
これからも元気に過ごしていってね。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :楓くん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


