にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

もう7歳かぁ・・・

本日9月8日は我が家の貴公子・ライムくんのお誕生日です
h25-9-8raimu



7歳になりました
h25-9-8raimu2

ライムくんは何時までもちっちゃくて、童顔で変わんないから全然年取った感じがしなくって・・・

でももう7歳になったんだねぇ。

年に1・2回くらいしか病院のお世話にならないからあんまり気にはしてなかったんだけど、
もう十分におじぃちゃんなんだね。

セイヤくんやあゆみちゃんのお世話に追われてていつもチラッとしか様子見れてないんだけど、
これからはもっとじっくりお話しながら様子を見ていかなくちゃね。

ライムくん・・・
10歳を目指して、これからの1日1日を大切に一緒に過ごしていこうね。

7歳のお誕生日おめでとう


テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :ライムくん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

ライムくん、6歳のお誕生日

今日9月6日はライムくんのお誕生日です。

6歳になりました。

h24-9-6raimu
         ライムくん 6歳 

ライムくんは我が家で産まれてから今まで大きな病気をすることなく、元気に育ってくれました。

気が付けばもう6歳!

体が結構ちっちゃくて童顔なので、あまり年取った感じがしないんですよね。

今のお家に引っ越してからは部屋んぽする回数も格段に増えて、孫の青珠くんと張り合っちゃったりしてます。

アリスママも健斗パパももういないけど、あゆみおばぁちゃんのケージの前でいつもくつろいでいます。

これからも足腰が弱らないように出来る限り部屋んぽさせて、少しでも長生きして欲しいです。

ライムくん、元気にお誕生日を迎えてくれてありがとう。

これからも一緒にがんばろうね♪



・・・・・ごめんなさい

ライムくんのお誕生日8日でした。

今まで長いことお誕生日やってきたけど、初めて間違えた!!!

なんで今日だと思い込んじゃったんだろう?

何度も手帳見て確認してたのに。。。

ま、ライムくん、2日早くなっちゃったけどとにかくおめでとう。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :ライムくん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

祝5歳!

今日はライムくんの5歳のお誕生日です♪

h23-9-8raimu1
h23-9-8raimu2
          5歳! ライムくん 

まだまだ子供だと思っていたのに、いつのまにかもう5歳。
たくさんの子供・孫を残してくれています。
これからも元気に健斗パパやアリスママの分まで長生きして欲しいです。

ライムくん、本当にお誕生日おめでとう

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :ライムくん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

祝!3歳!!!

今日はライムくんの3歳のお誕生日です
ささやかですが、お祝いをしました。

h21-9-8raimu

・・・と言ってもケーキは私達の胃袋におさまるのですが

早いものでもう3歳・・・
ママのアリスちゃん似でちっちゃくて、おぼこい顔のライムくん。
でも確実に年月は流れているのですね。
今年はママのいない、寂しいお誕生日になっちゃいましたが、きっといつでもママが見守っていてくれているよ。
これからも元気に過ごしていってね。。。
おとーちゃんとおかーちゃんはいつでもライムくんの幸せを願っていますよ。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :ライムくん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

ライムくんのお誕生日

今日はライムくんの2歳のお誕生日です。
この1年、大した病気をする事もなく、元気にお誕生日を迎えてくれてとっても嬉しいです。
ちゃんとケーキも用意(・・・って食べるのは私達ですが)
ライム2歳ケーキ

うさぎーずには全員サラダを用意しました。
ライムくん用のサラダ。。。
ライム2歳サラダ
相変わらず色が地味ですが、それでも喜んで食べてくれました。

ライムくん、2歳のお誕生日おめでとう!
ライム2歳

来年のこの日も元気に迎えられる事が出来ます様に・・・

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :ライムくん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント10
  4. :このページのトップへ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


