fc2ブログ

にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。

斗真くんは女の子?

お久しぶりの更新です。

1月初めに我が家にお迎えした斗真くん。
実は女の子の確立がすんごく高くなりました・・・

早ければ2ヶ月くらいで降りてくるハズのタマタマ。
それがもうすぐ4ヶ月になろうかという今でも降りてこないんです。
で、色んな処で見て貰ったんですが、性器は間違いナシの男の子。
遅い子だと半年くらい降りてくるのにかかるので、それまで待っていてもいいのですが。。。
斗真くんのブリーダーさんは女の子だと言うんです。
その理由は、フツータマタマは降りてこなくても、おちんちんはこの月齢だとかなり飛び出すそうなんですね。
でも斗真くんはほとんど出ていない。
そう言われると、女の子なのかなぁ、って思っちゃって。
女の子ならそれで別にいいんですが、性器はしっかり男の子なので、繁殖には適さないと言うんですね。
うちは今年ブリードにちょっと力を入れようと思って、斗真くんを迎えたので、ライムくんとリリーちゃんの子供は女の子をお迎えしちゃったんですよね。
だもんで、とりあえず男の子を新たにお迎えしようと思っています。

ただ・・・
問題なのは、斗真くん。
ブリーダーさんはうちの事情をよくわかってくださっているので、斗真くんを引き取るって言われたんです。
でも私も旦那ちゃんもすっごく斗真くんを気に入っていて・・・
特に旦那ちゃんの反対は凄かった。
今は渋々斗真くんと全くそっくりの女の子を迎えるならOKしてくれてますが、私はまだ悩んでるんですよね。
ブリードにこだわらなければ後1兎くらい増えても何とか面倒はみれそうなんです。
正直、もう11兎、これが限界。

私は男の子であることを期待して、お返事を伸ばし伸ばししてたんですが、
斗真くんの色の子を欲しがっている人がいるらしくて、ブリーダーさんからは早く引き取りたいって言われて・・・
ブリーダーさんの言われる事もわかるんです。
そりゃぁ、ちっちゃくて可愛いうちがお渡しするのに適してますもんね。
わかってるんです!
ですが・・・
気持ちの整理がなかなかつかなくて。
とりあえず来月週目くらいにもう一度途真くんをみてもらいに行って来ます。
それまでに気持ちの整理つくかなぁ?
あ、ニューフェイスの男の子は明日お迎えの予定です。

あぁ・・・ どうしよう。。。
うちがこんなに沢山兎さんいなかったら、全く悩む必要ないのになぁ。
ダメ飼い主決定ですね。。。
スポンサーサイト



テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :斗真
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索