にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

まなみベイビーズ生後31日目

早いもので、まなみベイビーズ生後31日目です。

h23-10-24manamibaby

ちょっと画像が粗いんだけど、みなもういっちょらえのうさぎさんです。

明日か明後日には巣立ちさせようと思っています。

長野への旅立ちまでの数日間、ママの側の別ゲージで4兎仲良く過ごしてね。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :まなみベイビーズ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

セイヤくん!

今日はセイヤくんの7歳のお誕生日です。

h23-10-19seiya1
          セイヤくん 7歳 
h23-10-19seiya2

両足が動かなくなって約3か月。

毎日痛々しい姿を見せながらも元気にお誕生日を迎えてくれて、本当にうれしいです。

1日2回の投薬とマッサージを毎日頑張っているセイヤくん。

もう元のように動き回るのは無理かもしれませんが、出来る限り長生きしてほしいです。

これからも頑張って来年も元気にお誕生日を迎えようね。

7歳のお誕生日本当におめでとう♪

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :セイヤくん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

玲奈ちゃんの避妊手術

先月末3歳のお誕生日をむかえた玲奈ちゃん。

今日、避妊手術をしました。

h23-10-17rena1
h23-10-17rena2
h23-10-17rena3

ちょうど発情していたみたいで、一番下の写真の子宮部分が大きくなっています。

面会に行った時は手術から3時間くらい経っていたんだけど、まだ麻酔がぬけきっていないみたいで・・・

ピクリとも動きませんでした。

以前あゆみちゃんがやった病院は日帰りだったんですが、今回の病院は1泊します。

術前検査・手術・入院代を含めて31500円。

明日朝電話で体調を確認して、良ければ午前中にお迎えです。

玲奈ちゃんにとっては初めての入院、術後着、手術の痛み・・・

いっぱいいっぱいなでなでして帰ってきました。

玲奈ちゃん、今夜一晩一人で頑張ってね。

明日一緒にお家に帰れます様に。。。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :玲奈
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


