にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ウサンポ会フォトコンテスト

先日行われたうさんぽ会で見事フォトコンテストのモデルに選ばれたこむぎ嬢。
只今それぞれがこむぎ嬢を撮影して、「これこそNO.1!」と思われる写真を1枚ずつ出展して
コンテストが行われています。
このブログをご覧になられた方は皆さん投票可能ですので、ぜひフォトコンテストを覗いて見て下さい。

フォトコンテスト会場

いろんな姿のこむぎ嬢が見れて楽しいよ
あ、それからにゃおみんの写真が気に入った!と言う方はポチッと宜しくね。

テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

  1. :うさぎ
  2. :コメント10
  3. :このページのトップへ

投票しました

どれもこれも可愛くてたまらないわ
でも 1票入れてきましたよ
  1. 2008/04/29(火) 16:19:09 |
  2. URL |
  3. ☆ゆき☆ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

ゆきさん、皆とっても可愛いでしょ?
モデルの子、毎日写真を撮ってもらっているせいか、撮られ慣れしてるみたいなのね。
だからすっごく撮りやすかったわ。
投票参加ありがとうございました。
  1. 2008/04/29(火) 16:31:07 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

かわいい~

こむぎちゃん、めっちゃかわいい~
どれも可愛くて、選べないけど
5番にポチっとしてみた。
  1. 2008/04/29(火) 21:06:50 |
  2. URL |
  3. ponちゃん #siLR0EeE
  4. [ 編集 ]

投票ありがとね~

ponちゃん、投票してくれてありがとね~。
み~んな素敵な写真ばかりでしょ?
私ももっと綺麗に上手に撮れる様に色々工夫しなきゃ・・・
と勉強になりました。
  1. 2008/04/29(火) 22:17:16 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #U/TgME4.
  4. [ 編集 ]

モデル

ご苦労様~^^
モデルが良いから選ぶのに悩んじゃいましたぁ
  1. 2008/04/29(火) 23:27:12 |
  2. URL |
  3. ちーず #uSpIDT3c
  4. [ 編集 ]

参加ありがとうございます

ちーずさん、投票参加ありがとうございます。
なかなか良いモデルさんでしょ?
写真も皆可愛いものばかり。
にゃおみんは自分のより他の人のが気に入ってしまいました。
ちーずさんは何番を選んだのかな?
  1. 2008/04/30(水) 10:42:06 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

ウサンポ会フォトコンテスト

 こんちは
5&9番が良いと思ったけど
他の3&4&7も捨て難い
どっちにしよ~困った
取り合えず5番押しときます
  1. 2008/04/30(水) 14:59:50 |
  2. URL |
  3. えびす&とーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

迷いますよね~。

えびす&とーちゃんさん、こんにちは。
コンテストの投票、ありがとうございます。
皆可愛く撮れているので、迷いますよね~。
お仕事落ち着きました?
またえびす嬢の動画楽しみにしてますね。。。
  1. 2008/04/30(水) 18:02:55 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

どれもかわいい

投票しましたよ~。
ホントみんなかわいくて迷うね。
モデル慣れしてるのか。いいな、そういう子は。
  1. 2008/04/30(水) 20:34:59 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

みんな・・・

mimikoママ、迷った?
みんな自分の写真の中で1番と思うものを提出してるので、どれも可愛いものばかりでしょ?
私も自分のより他の人のが気に入っちゃって・・・
写真の撮り方、改めて考えさせられました。。。
  1. 2008/04/30(水) 21:35:25 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


