にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

蓮くんとの絆

今日もいつもの様に蓮くん、部屋んぽを満喫中。
h21-4-22ren1
蓮くんは高い所が好きなんだよね~。

h21-4-22ren2
ハウスの中の点検も怠りません。

蓮くんのテリトリーは今のところ玄関からリビングまでの廊下。
廊下に面するドアを全部閉め切って5mくらいの間を行ったり来たり。
華麗なジャンプも見せてくれます。

いつも1~2時間くらい部屋んぽします。
そしてお家に帰ったらおやつ(乾燥パイン)をあげるのですが・・・
いつも一口大にちぎってあげてるんだけど・・・
今日初めて私の手から直接食べてくれたの!!!
もう嬉しくって
これまでは口元に持っていっても「プイッ」ってされてたの・・・
少しは蓮くん、ママのこと好きになってくれたのかなぁ。
蓮くんがお家に来てから2ヶ月とちょっと。。。
少し蓮くんとの絆が深まった様な気がしたにゃおみんでした。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :蓮くん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

良かったね

手から食べてくれるって本当に嬉しいよね
その内 奪い取るようになった時はカチンと来るかもね
家はオヤツは全然あげてないので 野菜を手からあげるけど
多すぎて面倒になって入れ物に入れてあげています
絆も外から孵ってくるとドアまで迎に来てくれることかな
  1. 2009/04/22(水) 15:48:01 |
  2. URL |
  3. ☆ゆき☆ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

ありがとう。。。

ホント嬉しいんです、ゆきさん。
今までそっぽむかれる事が多かったから・・・
私も今まで他の子には全然おやつをあげてなかったんですが、うちは毎日お野菜をあげることは無いので・・・
乾燥パインもひとかけらだと多いのでそれを蓮・楓・玲奈で分けてあげています。
いいなぁ、ドアまで迎えにきてくれるなんて・・・
うちは放し飼いじゃないからそういうのってないんですよね。
それが多頭飼いの難点かな。。。
  1. 2009/04/22(水) 16:09:29 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


