にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

服部緑地公園うさんぽ会

今日はmixのコミュニティ「北大阪うさんぽの集い」メンバーで、
服部緑地公園においてうさんぽ会が行われました。
にゃおみん家も代表でジュンちゃんが参加しました。

メンバーの中で一番乗りで現地入りしたにゃおみん家。
当初予定していた場所でうさんぽの場所を探すも、
バーベキューが出来る所とあって、10時前に行ったにも関わらず、
もうほとんどの場所がうまってる・・・
あわてて色んな所を探し回ってようやく片隅の木陰に落ち着く事ができました。

ではでは・・・
レッツ うさちゃんず ゴー!

まずは女の子組

koyaさんちのうるしちゃん
うるしちゃん

いつも動画を見ているせいか、初めて会った気がしなかったわ。
とっても綺麗な真っ黒の毛を持つ可愛~いネザーちゃんです。

続いてjurietさんちのRomeoちゃん
ロミオちゃん

女の子はこの2兎だけ・・・

それでは男の子組へ
ぽんねさんちの煌汰(こうた)くん。
こうたくん

とっても元気に走り回っていました。

トトロさんちの鈴(りん)くん。
りんくん

本日うさんぽデビューの男の子です。

ちょこママさんちのちょこくん。
ちょこくん

今日のうさんぽで垂れ耳ちゃんはジュンちゃんとちょこくんだけだったの。。。

ぴろりんこんさんちのこじまるくん。
こじまるくん

本日唯一のライオンくん。

そしてラストはにゃおみん家のジュンちゃん
ジュンちゃん

今日は珍しく走る!走る!!
サークルからでると走りっぱなし。
おかげで今日のにゃおみんはヘロヘロでした・・・

今日はお天気も良く、木陰とはいえとても暑かったので、にゃおみん家は3時頃に一足お先に帰らせて頂いたのですが、今日は初めて会う子達ばかりだったので、とても楽しかったです。
次回からはもっと仲良くなれるかな?
皆様、今日はお疲れ様でした。
トトロさん、色々頂いて、ありがとうございました。
またこうして集まれる事を楽しみにしてますね~。。。

テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

  1. :ジュンちゃん
  2. :コメント8
  3. :このページのトップへ

ありがとうございました。

場所取りなどなどお願いしちゃって すみませんでした。
楽しんでいただけたようで よかったです。

それにしても、どの子もばっちりかわいく写してもらってますね!?
私の写真とは大違いだわ。
  1. 2008/05/04(日) 23:39:29 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

キレイに撮れていますね~(^_^)v
わたしも今やっとアルバム(mixi)にしましたよ!!
きょうはとっても楽しかったですね。
みなさんとも気さくにおしゃべりすることが出来て
うれしかったです(*^_^*)
またごいっしょしましょう~(^_^)/
  1. 2008/05/05(月) 00:07:12 |
  2. URL |
  3. トトロ #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

みんな可愛くとれてますねぇ~。
わたしの写真はどうもイマイチ…。
やはりデジカメの機能より腕なんでしょうかね?( ̄▽ ̄;)

場所取り始め色々とありがとうございました。
また他の子にも会わせて下さいねぇ~。
  1. 2008/05/05(月) 01:38:06 |
  2. URL |
  3. koya☆彡 #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ・・・

ちょこママさん、楽しい出会いの場を作ってくれてこちらこそありがとうございました。
私何してたんだろう・・・って思うくらい写真が少なくて・・・
しかもうさぎの写真ばっかりで・・・
今度はカフェに連れて行って下さいね~。
  1. 2008/05/05(月) 11:26:04 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #SEhaRp56
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

トトロさん、沢山のお土産ありがとうございました。
昨日は初めて会う方々ばかりでちょっと緊張しましたけど、
とても楽しかったです。
今度はカフェに案内お願いしますね~。
  1. 2008/05/05(月) 11:28:53 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

koyaさん、昨日はジュンちゃんの気持ち色々伝えて下さってありがとうございました。
こちらこそ、他の子達も見てやって下さいね。
昨日はうるしちゃんに会えてとても嬉しかったです。
うさぎ達も楽しかった様ですね。
またああ言う機会をつくりましょうね。
  1. 2008/05/05(月) 11:33:10 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

楽しかったです~☆

すっごくいい場所をとっててもらって
ありがとうございましたー!
うさぎさんもいっぱい集まって楽しかったです。
Romeoちょびっとうるしちゃんと写ってますね。
ジュンくんかわいいですね。
でもあんまり遊べなかったので次回!!
今度はぜひぜひカフェでも遊んでください♪
  1. 2008/05/06(火) 11:47:04 |
  2. URL |
  3. juriet #-
  4. [ 編集 ]

よかったです~

jurietさん、楽しんで頂けて良かったですぅ。
私もまたRomeoちゃんと会いたいなぁ。
あんまりお喋りも出来なかったものね。
今度はカフェでゆっくり・・・したいなぁ。
また誘って下さいね~。
  1. 2008/05/06(火) 22:22:19 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


