にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

無事退院!

あゆみちゃん、今日無事退院しました!
心配していただいた皆様、応援していただいた皆様、ありがとうございました。

今朝9時過ぎに病院へ行く準備をしていると、クウさんから電話が・・・
今日は朝からちょっとずつ食べ出して、うんちも10個以上出ているので、退院の準備をして来て下さい、との事でした。
私達もびっくりして・・・
で、早速キャリーを持って病院へ。
今日は病院大変混んでいて、2時間以上待たされました。
担当の先生は今日・明日とお休みで、代わりの先生だったのですが、お話を聞くと・・・
とても元気があって、朝掃除をした後も電話の段階でうんちも出ていたし、お腹の張りもかなり柔らかくなってきたので、これなら家の方がストレスもなく良いのではないか。
とりあえず1週間分のお薬をもらい、また食べなくなったり、うんちが小さくなったりしたら皮下点滴を行いましょう、との事でした。
血液検査もまだ早いので、お薬がなくなったら検査に来て下さい、と言われました。

家に帰ってからも牧草・生牧草をばくばく食べるあゆみちゃん。
とにかく無事退院できてよかったね、あゆみちゃん。
h21-5-5ayumi1
h21-5-5ayumi2

これからはおかーちゃんと投薬一緒に頑張ろうね。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :あゆみちゃん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

よかったですね~

あゆみちゃん、退院おめでとうございます。
ほっとしました。
にゃおみんさんも大変だろうからと思ってコメント差し控えてましたが
一安心ですね。
投薬は続きますがきっと頑張って飲んでくれますよ~。
もうちょっとです。頑張ってね。応援してます。
  1. 2009/05/05(火) 21:56:13 |
  2. URL |
  3. あんこママ #zymMP2hM
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

あゆみちゃんへのお祝いのメッセージありがとうございます、あんこママさん。
私もとりあえずホッとしました。
やっぱり1兎でも欠けると寂しいものですね。
まだまだ投薬という格闘が残っていますが、あゆみちゃんと二人三脚で頑張りますわ。
  1. 2009/05/05(火) 22:33:17 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

退院おめでと~

あゆみちゃん、よかったねえ。退院できて、おうちに帰ってきてほっとしているでしょう。好きなものをいっぱい食べて元気になってね。
にゃおみんさんも投薬たいへんだけれど、頑張ってね。
  1. 2009/05/06(水) 08:28:15 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

ありがとー!

いきなりの退院でちょっとびっくりです、mimikoママ。
家に帰ってリビングに放したら、早速うんちばらまきながら走り回っていました。
そらぁ、こんなけ出てたら家に帰されるわな・・・、って旦那ちゃんと言ってたのよ。
投薬、今のところ順調です。
このまま順調に回復していって欲しいです。
  1. 2009/05/06(水) 12:12:56 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

おめでとう

やっぱり お家が一番だよね
安心して●もコロコロ出てるみたいね
良かったわね これで一安心だよね
このままズッと体調が良くなりますように
  1. 2009/05/06(水) 16:12:15 |
  2. URL |
  3. ☆ゆき☆ #ls9aTcyA
  4. [ 編集 ]

ありがとう。。。

お家に帰ってホッとしたのかポロポロ出していますよ、ゆきさん。
今のところはとっても調子良さそうです。
今度は気長に治療していこうと思っています。
早く完全に治って欲しいものです。
  1. 2009/05/07(木) 00:02:14 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


