にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

遅ればせながら・・・

今日は旦那ちゃんがGWに休日出勤したので振り替え休日の日でした。
今年のGWはあゆみちゃん騒動でどこにも行けなかったので、今日は遊ぶ事に。
お互い見たい映画があったので、堺浜シーサイドステージのMOVIX堺に行く事に。
あそこにはホームズやケーズ電気、温泉にエンタメ館(ゲームセンター・ボーリング場・MOVIX・レストラン等が入っています)、パチンコ屋さんがあって、一日中楽しめます。

お互い見たい映画というのはGOEMON。
私は見たい映画は沢山あるのだけれど、旦那ちゃんが見たいというのは珍しい。
映画の上映時間に合わせて家を出て、ホームセンターでペットシーツ等を買ってから、エンタメ館の2Fの食堂で遅めのランチ。
ちょこっとゲームセンターを覗いて、MOVIXへ・・・
映画と言えばポップコーンに飲み物。
今は便利なトレイがあるのね・・・
寒いとイヤなので膝掛けも借りました。
GW明けの平日のせいか、館内はガラガラ・・・
お客さん、10人もいなかったと思います。
見終わった後、旦那ちゃんはすぐさま隣のパチンコ屋さんへ・・・
そこで軽く遊んでから、またエンタメ館に戻り、今度は1Fのレストラン街でパスタ&ピザを食べて帰ってきました。
旦那ちゃんも映画館が気に入った様で、これからは気軽に来る事が出来そうです。
本当に久しぶりに休日らしい過ごし方をした様な気がします。
私もまた行きたいなぁ。。。

テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


