にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

wooちゃん、やすらかに・・・

先程1兎の訃報を知りました。
とっても可愛い7歳の女の子でした。
知り合ってからもう5年くらいになるのかなぁ。
数年前から膿瘍とずっと戦っていたがんばりやさんでした。
ママもパパも大好きで、ママ・パパも目に入れても痛くないほど可愛がっていました。
この数日、胸に浮腫ができて満足に食べる事もできず、住んでいる徳島県には兎にくわしい病院がないため、昨日神戸の病院に入院したところでした。
今朝8時30分ころにお月様に旅立ったそうです。
ママもパパもさぞお辛い事と思います。
私も気持ちが分かりすぎて声をかけられずにいます。
wooちゃん、今までよく頑張ったね。
これからはお月様で痛みや辛さから解放されて、元気に跳び回ってね。
wooちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :うさぎ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

突然電話してごめんね

やっぱ、大阪まで行けばよかったかな?とか、行かなきゃ良かったかな?とか、移動の負担が大きすぎたかな?とか、後悔のネタは山程あって、wooの死を受け入れらずにいます。ただ、よく眠っているな・・・って思ってしまって・・・
泣きすぎて、鼻は痛いし・・・
結構きついです。
メッセージありがとう。
気にかけてくれていてありがとう。
  1. 2009/05/17(日) 02:38:17 |
  2. URL |
  3. wooo #-
  4. [ 編集 ]

いつでも!

wooさん、こんな私でよかったらいつでもお話相手になりますよ。
まだまだ受け入れる事なんて出来ないと思います。
今はいっぱいwooちゃんの為に泣いてあげて下さい。
woooさんおパパさんもちゃんと食事をとって、体調を崩さないようにして下さいね。
wooちゃんにとってそれが一番の気がかりだと思うから・・・
  1. 2009/05/17(日) 10:54:12 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

にゃおみんさん、お花ありがとう。
実は、不在だったので、まだ、お花さんと対面できてません・・・
お心遣い本当にありがとう。
wooはお月様に行ってしまいましたが、
にゃおみんさんちの子供たちの成長を私にも見守らせてくださいね。
  1. 2009/05/18(月) 23:59:31 |
  2. URL |
  3. wooo #-
  4. [ 編集 ]

綺麗なお花

ありがとう。
ゆりの香が部屋いっぱい広がって、
白いお花が、wooにも見えます。
wooからも「にゃおみんさん、ありがとう」って言っているように聞こえます。
  1. 2009/05/19(火) 13:18:25 |
  2. URL |
  3. wooo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


