にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

健斗くん入院2日目

今日お仕事から帰ってから病院へ健斗くんの面会に行って来ました。

h21-6-1kento

割と元気でした。
先生もびっくりするくらい大きなもしている様です。
強制給餌もイヤがらず1回15cc程食べているそうです。
昨日診てもらったら左の一番前の奥歯がちょっと尖りぎみだそうで、そのせいか牧草の食べはいまいちみたいです。
今の状態でも十分連れて帰って来れたのですが、まだ給餌も点滴も続けないといけないみたいなので、とりあえず明後日まで預かって様子をみてもらう事にしました。
できたら万全な体調で帰ってきて欲しいし・・・
明日は面会に行けないけど、また電話で先生と相談して様子をみようと思っています。
健斗くん、もうちょっと頑張ってね。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :健斗くん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

大きいのが出たんだぁ 良かったね
強制給餌 15ccも食べたんだぁ お利巧ちゃんだよね
ちゃんと頑張っているんだよ 親孝行な子だね
明後日は元気一杯で退院できると良いね
お仕事も今日は頑張れてよかったね
クウさんから独立される獣医さんって多いね
  1. 2009/06/01(月) 21:21:35 |
  2. URL |
  3. ☆ゆき☆ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

先生もビックリ!

先生も首をかしげるくらいの大きさみたいです、ゆきさん。
強制給餌もおとなしく食べたらしいし。
健斗くんなりに頑張ってるんだなぁって・・・
私もその頑張りにちゃんと応えないとね。
  1. 2009/06/01(月) 21:30:58 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


