にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

セイヤくんのお見舞い

今日、お仕事が終わってからセイヤくんのお見舞いに行ってきました。
朝、開院前とお昼休みに病院に電話して様子は大体聞いていたのですが、やっぱり元気なお顔が見たくて、疲れてしんどかったけど車を走らせました。
行ったら丁度小松菜を食べているところでした。
えっ?セイヤくんって小松菜食べるの?
・・・初めて知りました。。。
h21-6-17seiya

お腹も昨日よりはかなり柔らかくなっていました。
も大きさは様々ですが、少しはでている様です。
オシッコもでているので、一応胃腸は動いているみたいです。
セイヤくんが喜ぶと思って「やわらか乳酸菌」を持っていって食べさせたのですが、後で先生に聞いたら、今はあげない方が良いそうです。
多少なりとも糖分が入っていると、ガスが溜まりやすくなるので・・・
状態は昨日より良くなっている様にも見えますが、盲腸に溜まったガスは他の所と違ってなかなか抜けにくいそうですので、まだまだ油断は出来ないみたいです。
でもチョコチョコ動き回って、ドテッと横寝する姿を見てホッとしました。
この調子で明日も今日より良くなっているといいなぁ・・・
頑張ろうね!セイヤくん!!!

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :セイヤくん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/18(木) 07:52:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

頑張っているね

小松菜を与えてくださった先生に感謝ですねぇ
良い先生に診てもらえてよかったですね
乳酸菌も駄目だったんですねぇ 知らずに与えてたら又 ぶり返すことに?
先日 柔らか●を治すのに うさぎ星さんで勧められて
買い与えましたが 治ったので止めました 元々 サプリ類は与えてませんでしたが ついつい良いのかなって思うと与えたくなります
アニマルエンザイムも少しの期間 与えてたけど止めました
一日も早く回復するように お祈りしています
  1. 2009/06/18(木) 07:58:36 |
  2. URL |
  3. ☆ゆき☆ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

セイヤくん、頑張っています。

セイヤくん、頑張っていますよ、ゆきさん。
小松菜・・・
以前あげた時は食べなかったんだけどなぁ・・・
歳とって好みが変わったのかしら?
歯はね、毎月診てもらってカットしていただいていたし、先日も「上下1本ずつないけど、それなりに噛み合っていますよ」って言われたので、微妙に噛み合っていない部分が伸びてるんだと思っていたんです。
まさかあんなにガタガタになってたなんて・・・
セカンドオピニオン、いつ、どのタイミングで診てもらうか難しいですね。
  1. 2009/06/18(木) 18:22:46 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


