にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

今日のセイヤくん

今日もセイヤくんの面会に行ってきました。
エリザベスカラーをつけられてちょっと可愛そう・・・

h21-6-26seiya2
h21-6-26seiya

でももオシッコも沢山していて、どうやらお腹は順調に流れているみたいです。
ペレットもふやかしたものをおかわりする位よく食べているみたい。
フツーのペレットを食べないのはやっぱり歯が痛いのかな?
明日は予定通り歯の手術です。
これで牧草も食べられる様になれればいいのですが・・・
セイヤくんにはもうちょっと我慢してもらって・・・
後一踏ん張りだよ、セイヤくん。。。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :セイヤくん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

●が出てるね

画像でも●が一杯確認できましたよ
明日は予定通りの手術なのね
って事は血液検査もバッチリって事なんですね
良かったね 目が覚めたら一杯食べれるようになるね
ご褒美も貰えるかな?
せいや君 頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  1. 2009/06/26(金) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. ☆ゆき☆ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

血液検査も・・・

血液検査も無事クリアしましたよ、ゆきさん。
食欲も出てきた様だし、このまま何もなければ明日手術決行です。
無事終わるまではとても心配なのですが、麻酔が覚めたら連絡をもらう事になっています。
退院は術後の様子を見て、まだうまく物が食べられない様なら一日延ばそうかを考えています。
とにかくセイヤくんにはもう一日頑張ってもらわなければ・・・
セイヤくん!ファイト!!!
  1. 2009/06/26(金) 22:51:28 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


