にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

お誕生日・・・

もう日付が変わろうとしていますが、わたくし、本日お誕生日を迎えました。
もうめでたくもない年齢になりますが、ささやかながらファミレスでお祝いしました。
旦那ちゃんからのお祝いは・・・


・・・今年もなしです。。。


まあ、はじめから期待はしていませんでしたが。。。
でもいつかはお花一輪でもいいから、プレゼントとして欲しいなぁ・・・

テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

お誕生日

おめでとう。
いくつになっても、なんだか、お誕生日ってうれしいのよね。
ファミレスでお祝いしてくれるだけでも
忘れられるよりはましかと・・・
  1. 2009/07/25(土) 01:29:02 |
  2. URL |
  3. wooo #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう・・・

woooさん、ありがとう。
ホント忘れられないだけましかもね。
ただでさえ変わり映えのしない日常生活。
お誕生日と結婚記念日くらいは大切にしたいです。
正一くん、元気に飛び跳ねていますか?
うちのなっちゃんも毎日女の子とは思えないお転婆ぶりで走り回っています。
今はその元気さがとても嬉しい毎日です。
  1. 2009/07/25(土) 10:01:58 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

100万本のバラ

v-274にゃおみんさん、お誕生日おめでとうございます!!v-274 だんなさま、恥ずかしくてプレゼントしたくてもできないんですよ、きっと。 次のだんなさまの誕生日に、にゃおみんさんのお好きなお花を選んでプレゼントして、自分で楽しんじゃいましょう。


私は、相変わらず、長期の仕事はみつけられなくて、短期のバイトをしています…11月にまた一つ歳をとるので、その前に何とかしたいものですが、難しいだろうなあ~

蒸し暑い日が続きますが、お体、ご自愛くださいね。

 
  1. 2009/07/25(土) 13:44:51 |
  2. URL |
  3. Hirayama #4SZw2tfw
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。。。

ありがとうございます、hirayamaさん。
プレゼントって選ぶ時間とか気持ちが楽しいのにねぇ・・・

私もなかなか次が見つけられません・・・
派遣の時給は下がるばかりだし、いっそアルバイトを考えたりもします。
お互い体調に気を付けて、この夏を無事にのりきって頑張ろうね。
  1. 2009/07/25(土) 17:03:37 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


