にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ボク頑張ったよ・・・

今日、セイヤくんの歯のカットが無事に終わりました。
全身麻酔だったので心配だったのですが、今回も何とかのりきってくれました。
午前中に病院に預けて、無事終わったとの連絡が14:30頃にありました。
もうその時には麻酔から覚めて小松菜やペレットを食べていたそうです。
午後診は16:30からなので、すぐに会いたいのを我慢・・・
午後診早々にお迎えに行きました。
歯の写真を見せて貰い、説明を聞き。。。
もうほとんど左側の歯は全滅なのですが、その左側の歯が微妙に悪さをしているのです。
今度はもう少し長持ちして欲しいなぁ・・・
セイヤくん、お疲れ様でした。
h21-8-3seiya
おかーさん、ボク頑張ったよ

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :セイヤくん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

良かったですね

無事終わってヤレヤレでしたね
気疲れしたでしょ? 手術が終わって食べてくれるのを
見ると本当に嬉しいですよね
次回は削らなくて済めば最高ですよね
削るとしても期間が もっと長く開いて欲しいですよね
今夜は良い子良い子してあげてくださいね
  1. 2009/08/03(月) 19:54:54 |
  2. URL |
  3. ☆ゆき☆ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

お疲れ様

セイヤクン、よく頑張ったね。
全身麻酔はやっぱり心配だもんね。
これでしばらくは大丈夫なのかな。ひんぱんなのはしんどいもんね。

にゃおみんさんもセイヤクンもよく休んでね。
  1. 2009/08/03(月) 20:45:20 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

ありがとうございます、ゆきさん。
ホントやれやれで、ホッとしています。
これでまた牧草を食べてくれる様になってくれればいいのですが・・・
次回はもうちょっと期間があいて欲しいですね。
今日はいっぱいナデナデしてあげました。
でもそれだけじゃちょっと不満みたいです。
ご褒美のお野菜、明日絶対買ってくるからね。。。
  1. 2009/08/03(月) 20:58:39 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

セイヤくん、頑張りましたよ。

セイヤくん、頑張りましたよ、mimikoママ。
無事終了の連絡があるまでドキドキでした。
元気とはいえ、やっぱり全身麻酔は怖いです・・・
こうしてまた元気に帰ってきてくれて本当に嬉しいです。
次回はもっと期間があいてほしいなぁ。
これで終わりだったらもっといいなぁ。
今日はゆっくり眠れそうです。。。
  1. 2009/08/03(月) 21:01:54 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


