にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

サマーカット

今日やっと旦那ちゃんの遅い夏休みが取れて、ブリーダーさんの所へ行けました。
第一の目的は・・・

なつみちゃんのサマーカット!

では・・・
ご覧下さい・・・

ビフォー
h21-7-29natumi

アフター
h21-8-20natumi

とってもすっきりしました。
体重も960gまでに増えて、順調です。
さぁ、これから毎日ブラッシング頑張るぞーーー!
  1. :なつみ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

いやぁん

かわいすぎるぅ~
くしゃkしゃっとさわりたい~~~
  1. 2009/08/20(木) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. ponちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やっと・・・です。

やっとすっきりする事が出来たよ、ponちゃん。
これでフツーの兎さんの毛の長さかな?
いやにお顔が大きく見えちゃう・・・
これからもお手入れが大変だけど、頑張るわ。。。
  1. 2009/08/20(木) 23:01:46 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

サマーカット

パパさんやっとやすみですか~。うちのパパも今頃休みですよ。
なつみちゃん、かわいい~。やっぱりファジーはサマーカットしないとたいへんだよね。これでブラッシングも楽になるね。
  1. 2009/08/21(金) 09:05:32 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

バッサリです。

バッサリ・スッキリしましたよ、mimikoママ。
ちょっと換毛がはいってきていて、抜け毛が絡まって団子状になって大変だったんです。
流石ブリーダーさん。
手慣れたもので、お腹や手・足まわりもスッキリ綺麗にしてくれました。
背中だけなら私でもチョキチョキ出来るんだけどなぁ・・・
  1. 2009/08/21(金) 09:54:09 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


