にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

祝!3歳!!!

今日はライムくんの3歳のお誕生日です
ささやかですが、お祝いをしました。

h21-9-8raimu

・・・と言ってもケーキは私達の胃袋におさまるのですが

早いものでもう3歳・・・
ママのアリスちゃん似でちっちゃくて、おぼこい顔のライムくん。
でも確実に年月は流れているのですね。
今年はママのいない、寂しいお誕生日になっちゃいましたが、きっといつでもママが見守っていてくれているよ。
これからも元気に過ごしていってね。。。
おとーちゃんとおかーちゃんはいつでもライムくんの幸せを願っていますよ。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :ライムくん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

お誕生日オメデトウ♪
ほんとうに、あかちゃんみたいなお顔ですね^^

沢山の幸せがライム君に降注ぐ1年でありますように♪
  1. 2009/09/09(水) 10:17:32 |
  2. URL |
  3. mica #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

ありがとうございます、micaさん。
いつまでのおぼこい顔のまんまだから、3歳って言われてもなかなか実感がないんですよ。
これからも元気で1年を過ごしていってくれれば・・・ と思っています。
  1. 2009/09/09(水) 12:07:02 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

Happy birthday!!

ライム君。
やっぱ、同じ、お誕生日でしたね。
おばちゃんと、一緒に長生きしようね。
  1. 2009/09/09(水) 22:06:40 |
  2. URL |
  3. wooo #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう。

ありがとう、woooさん。
そうそう、同じ誕生日なのよね。
まだ3歳。もう3歳・・・
wooちゃんみたく、長生きしてくれればいいなぁ。。。
  1. 2009/09/10(木) 07:26:15 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


