にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

うさぎカフェ 第2弾!

最近家にこもりっきりで、ちょっとイライラしていたにゃおみん。
今日はお天気も良かったので、急に思い立ってうさぎカフェ・『うさぎ』と『うつわ』さんへ行ってきました。
今日の出動はライムくん。
ライムくんと二人っきりでお出かけするのは初めてです。

まずは看板娘の福゜ちゃん
ぷくちゃん2

今日はちょっとご機嫌斜めでライムくんも相手にしてもらえなかったの・・・

そのかわりに店長のこざるさんに抱っこされてご機嫌のライムくん。
ライムくんとこざるさん


1時間位貸し切り状態だったので、その間ライムくんはず~っと店内を走り回っていました。
福゜ちゃんには振られちゃったけど、こざるさんにいっぱいナデナデして貰って良かったね。

その後ご隠居さんとお母様がご来店。
兄弟うさぎのグランくんとグリンくんを連れて来られました。

グランくん
ぐらんくん


そしてグリンくん
ぐりんくん


今日はカメラの調子がいまいちで、ちょっとボケちゃってますね。。。

お昼ご飯食べずに家を出たので、お店に到着早々オーダー。
名物の「ピリピリ炒めごはん」
ごはん


食後のケーキも忘れずに・・・
けーき


どちらもとても美味しかったです。

帰りの電車がラッシュにあうのを避ける為に16時くらいにお店を後にしたのでした。
一人で行っても結構楽しめもんなんですねぇ。
先日お店のブログで6月15日に閉店するとの事。
後何回お店に行けるかな?

テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

  1. :ライムくん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント12
  4. :このページのトップへ

かわいい♡
電車で移動したんですね。
抱っこいいなぁ、うちの白ちゃんは抱っこ嫌がります。
よしよしが精いっぱいです。
わたしが悪いのか!?
お店閉店するんですか、残念極まりないですね。
今日楽しめてにゃおみんさんもライムくんもよかったですね♪
  1. 2008/05/21(水) 21:24:54 |
  2. URL |
  3. グルっち #-
  4. [ 編集 ]

毎度のことながら・・・

グルっちさん、こんばんは。
毎度の事ながら、大阪市の一番南からの遠征はこたえます・・・
ライムくんも頑張ってくれました。
抱っこ嫌がるうさぎさんって多いですよ。
うさカフェの看板娘の福゜ちゃんもそうらしいです。
うちでも短時間しか抱っこ出来ない子いますもん。
でも今日はいつもと違ったライムくんが見られて良かったです。
次はいつ行けるかなぁ。。。
  1. 2008/05/21(水) 21:46:19 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

残念ですね

いいですね。たくさんのうさぎさんに囲まれてランチ。
でも閉店してしまうのですね。
私も近いので一度行ってみたいなぁ。
ケーキもおいしそうです。
  1. 2008/05/21(水) 22:53:46 |
  2. URL |
  3. あんこママ #zymMP2hM
  4. [ 編集 ]

閉店ですかぁ

近いから一度は行ってみたいと思ってたんだけど
ウサ同伴は無理だし・・・って思ってたけど 一人ならってね
本当に残念ですねぇ
でも 止められてもウサ関係の友達で居られるしね
また 交流してくださいな
  1. 2008/05/22(木) 09:44:57 |
  2. URL |
  3. ☆ゆき☆ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

ホント残念です。

もともと期間限定のオープンだったらしくて・・・
私も「やっと行けたのに、もぉ?」ってとても残念です。
家からはちょっと遠いけど、とっても居心地がいいんですよ。
「愛兎を連れてちょっとおでかけ」って言うのはまだなかなか無いですからね。
ホント残念です。。。
  1. 2008/05/22(木) 09:58:00 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

心残り・・・

うちのうさぎーず全員連れて行きたかったなぁ。
カフェはホント出会いの場。
知らない人でも、うさ飼い同士、すぐにうち解けてお話が出来たり。
そう言う場所がもっともっといっぱい出来たらいいのにね。
  1. 2008/05/22(木) 10:05:46 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

あら・・・
せっかくにゃおみんさんが憩える場所を見つけたのに・・・
残念ですね(><)
残りの期間をたっぷりと楽しんでね。

セサミへのお気遣い、ありがとうございます。
完全復帰ではないのですが、緊急な事態は抜け切りました^^V
  1. 2008/05/22(木) 12:07:44 |
  2. URL |
  3. モカママ #-
  4. [ 編集 ]

セサミちゃん

モカママさん、せっちゃん、危機を脱して良かったですね。
モカママさんも看病疲れが出ない様に気を付けてくださいね。

うさぎカフェ・・・
ちょっと家からは遠いけど、関西にやっと出来て「やったぁ~!」って思っていただけに、閉店はショックです。
うさんぽとはまた違った愛兎とのお出かけ場所。
本当に残念だわ。。。
  1. 2008/05/22(木) 12:20:56 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

にゃおみんさん、こんにちは♪
ライムくん、画面上でお初にお目にかかります
うさカフェにお出かけになっていたそうな・・貸切状態でラッキーv-221
私は今日うさなしでお伺いしてきま~す♪
美味しそうなランチいただいてきますv-271
  1. 2008/05/24(土) 12:30:36 |
  2. URL |
  3. usapyon #-
  4. [ 編集 ]

残念ですよね・・・。
ほかにないだけに・・・。
でも、意外と身近にたくさんうさぎさんが
いるので再開されるのを期待します^^
かわるがわるうさちゃんをお連れになって
楽しそうですね。
  1. 2008/05/24(土) 12:32:42 |
  2. URL |
  3. juriet #-
  4. [ 編集 ]

usapyonさん、こんにちは。

今日カフェに行かれるのですか?
良いなぁ、お家が近くにあって・・・
私も近くにあったら毎日入り浸っているでしょうね。
1時間ほど貸し切り状態でした。
初めての場所にもかかわらず、臆さずあちこち走り回るライムくんを見て、私もびっくり~!
ライムくんの意外な一面を見ました。
もう1回くらい行きたいなぁ。
  1. 2008/05/24(土) 13:43:14 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

本当に残念・・・

jurietさん、こんにちは。
せっかく愛兎とくつろげる場所が見つかったと思ったのに、
本当に残念ですね。
電車での移動の時は、大抵体重の軽い子を連れて行くんですよ。
でもライムくんにとっては初めての電車。
ちょっと心配だったけど、別に何ともなかったみたいでホッ。
次は誰にしようかな。。。
  1. 2008/05/24(土) 13:47:57 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


