にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

Happy Birthday!

今日は玲奈ちゃんの1歳のお誕生日です。

       1歳。玲奈ちゃん
h21-9-28rena1

今日はお昼にウサーズ全員に小松菜が振る舞われました。
h21-9-28rena2

ライムくんのお嫁さんとして迎えた玲奈ちゃん。
2回交配したけれど、結局ママになることは出来ませんでした。
どれだけ沢山食べてもちっちゃいまんまの玲奈ちゃん。
これまで大した病気をする事もなく、元気に育ってくれました。
これからも健やかに2歳のお誕生日を目指して頑張ろうね。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :玲奈
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

おめでと~

玲奈ちゃん、抱っこされてる姿がかわいい~
大きかろうが小さかろうが、元気が一番だね!
次の1年も健康でありますように♪
  1. 2009/09/28(月) 21:17:41 |
  2. URL |
  3. ponちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでと~

玲奈ちゃん、1才のお誕生日おめでとう~。
ほんとにちっちゃいくてかわいいね。
美味しいものをいっぱいもらって、これからも元気で過ごそうね。
  1. 2009/09/28(月) 21:26:49 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

ありがと~

ありがとう、ponちゃん。
うん、元気でお誕生日を迎えられたのが何よりも嬉しいです。
2歳のお誕生日も元気で迎えられたらいいなぁ・・・
  1. 2009/09/28(月) 22:04:59 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます~

お祝いのお言葉ありがとう、mimikoママ。
旦那ちゃんが抱っこして、「軽い!」「ちっちゃい!」って連呼してました。
今体重どれくらいなんだろう?
初めての出産の時に病院へ行って以来病院には縁がなかったので計れていないんですよ。
一度健康診断も兼ねて病院へ連れて行かなきゃ。
これからも元気で1年を過ごしていって欲しいです。
  1. 2009/09/28(月) 22:08:43 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


