にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

祝!5歳!!!

今日はセイヤくんの5歳のお誕生日です。

      セイヤくん、5歳
h21-10-19seiya1
h21-10-19seiya2
ちょっと1枚目の写真がぶれていますが。。。

もう5歳。
でもまだ5歳なんですねぇ・・・
もっと長く一緒にいるような気がして。。。
最近は左側の歯がほとんど全滅でとても心配なんですが、本兎はそんな事おかまいなしに、しっかり食べてくれています。
牧草もイタリアングラスやイタリアンライグラスなら何とか食べてくれます。
本当はそろそろ歯の検診に行かなきゃならないんですが、とりあえずよだれも出ていないので、お誕生日を迎えてからとのばしのばしにしていました。
でも流石にそろそろ行かなきゃね・・・
セイヤくん、お誕生日のお祝いは歯の検診だよ。。。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :セイヤくん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

お誕生日

おめでと~。
セイヤ君、いろいろ食べられるようになってよかったねえ。
食べてくれないのはほんとに困るからね。
歯の検診はちゃんとやらなくちゃいけないよね。
ナナも歯かなあと思ったんだけど、牧草も人参もセロリもボリボリ食べているから歯じゃないんだよね~。
セイヤ君のいいお顔、大好きです。
  1. 2009/10/19(月) 20:54:08 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

おめでとう

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

5歳なんやぁ ケーキで祝ってもらって嬉しいだろうね
でも 食べれない
【壁】ρ(▼へ▼、メ) イヂイヂしてそうね

まだまだ長生きしてもらわなきゃね
人間もウサも歯が命なんだよね
検診 頑張ってね
  1. 2009/10/19(月) 20:58:40 |
  2. URL |
  3. 桜子 #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

ありがとう~

ありがとー、mimikoママ。
牧草を食べてくれる様になったので嬉しいです。
歯もね、それなりにストレスになるだろうから、出来るだけ間隔をあけてあげたいの。
麻酔も怖いしね。
セイヤくんのお顔が大好きって言ってくれてありがとう!!!
  1. 2009/10/19(月) 21:39:06 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。。。

お祝いのお言葉ありがとうございます、桜子さん。
セイヤくんにはベランダで育てているパセリちゃんを食してもらいました。
ちょっと物足りなさそうだったけど(笑)
頑張って歯の治療受けてもらいます。。。
  1. 2009/10/19(月) 21:41:31 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


