にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

久しぶりの梅田

昨日はマイミクponちゃんと久しぶりに梅田に出掛けました。
阪神百貨店7F手芸売場のイベントコーナーで昨日から行われている江口タツオさんのシルバーアクセサリー店を見に行ってきたんです。
以前阪神百貨店でうさぎのイベントをしていた時にも出品されていて、ミックパパさんが購入されていたのを見て、とても興味があったんです。
メインは犬・猫でしたが、うさぎさんも結構たくさんありました。
特にホーランドロップを扱っているのが珍しくて、可愛いのがいっぱい
今回はリングを購入する事に。。。
気に入ったデザインがブローチであったので、そのデザインをリングに彫ってもらう様にオーダーしました。
出来上がるのは約1ヶ月後・・・
丁度クリスマスあたりです。
楽しみだなぁ・・・

その後イタリアンのお店でランチして、ponちゃんとはお別れ。。。

一人で新しくなった阪急百貨店をぶらつこうと入り口に向かったら、その横でなにやら行列が・・・
なんと堂島ロールの購入整理券を求める為の列だったんです。
こんな所で憧れていた堂島ロールに出会えるとは!!!
勿論もう2度と出会えるかどうかわからない(←大げさ)ので並びましたとも
整理券があるにもかかわらず、お店で購入する時にも並んでやっと買う事が出来ました。
夕食後に美味しく頂きました
皆さんが言う様に本当においしかったんですぅ
ロール生地も中の生クリームもあっさり・さっぱりしていて、下手したら一人で1本まるごと食べられそう・・・

昨日は欲しかった物も買えて、美味しいモノもたらふく食べられて、本当に幸せな日でしたわ

テーマ:小さなしあわせ  - ジャンル:日記

  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

あら 私も

梅田に行っていました 奇遇ですね
ただ 行ったのは三番街と第4ビルの宝くじ売り場
阪急の前は通り過ぎましたわ
阪神もM&Lさんのブログを見てて知ってたんだけど
時間が無くて行きませんでした
行っていたら会う所でしたね 
  1. 2009/11/26(木) 14:56:52 |
  2. URL |
  3. ☆桜子♪ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

桜子さんも?

あら、桜子さんも梅田にいらしてたんですね。
私も宝くじ買いに行きたかったんだけど、堂島ロールで力尽きました・・・
また体調が良い時にでも梅田に行こうかな。。。
  1. 2009/11/26(木) 16:28:36 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


