にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

オンリーワン

先月25日に行った阪神百貨店の「江口タツオ」さんのシルバーアクセサリー展で購入したリングが昨日届きました。
1ヶ月かかると言われていたのであまりの早さにびっくり!
さっそく取り出して指にはめてみると・・・
ちょっと大きめで注文したのですが、大きすぎた様で、一番大きい右手人差し指でもゆるゆる。。。
こんな感じ。。。
h21-12-10ringu
珍しいホーランドロップちゃんのリングです。
特注で作ってもらいました。
正に私だけのオンリーワン
シルバーなのでお手入れが大変そうですが、大事に使っていきたいと思っています。

テーマ:小さなしあわせ  - ジャンル:日記

  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

おお~!いいなぁオンリーワン!
もう出来たのね^^
どんなにウサギさんが大好きか伝わったから
大急ぎで作ってくれたのかもね♪

そうそう、シルバーは酸化しやすいけど、
油の薄い膜があればいいんだって。
 →常にはめていたら手の脂がつくから変色しないらしいよん
  1. 2009/12/10(木) 21:56:55 |
  2. URL |
  3. ponちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お気に入りです。。。

メッチャ気に入りましたよ、ponちゃん。
何かこう、指にしっくりくるんです。
うんうん、常にはめていたらいいのね。
もう眠る時も常に一緒だよん。
  1. 2009/12/11(金) 07:29:36 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

可愛いですね^^
シルバーは毎日つけていれば変色しないから、指輪なら手入れいらないですよ~♪
私も誕生石のリングと真珠のネックレスはオンリーワン♪特注品です。
いいですよね!
  1. 2009/12/11(金) 12:25:41 |
  2. URL |
  3. mica #-
  4. [ 編集 ]

気持ちいいですよね。

オンリーワンって何故か気持ちが良い物ですよね、micaさん。
このリング、本当に指にジャストフィットなんです。
ホーランドロップのアクセサリーってほとんど無いからとっても嬉しいv-344
  1. 2009/12/12(土) 07:44:33 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


