にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あゆみちゃんってば…

やっぱりあゆみちゃんが体調を崩しました…
昨日からだんだん食が細くなり、昨夜からけさにかけてほとんど飲み食いしなくなったんです。
いつもならとびつくエンザイムにも全く反応しません…
急きょ旦那ちゃん朝から半休とって病院に連れて行きました。
レントゲン撮ってもらって診ると胃にも腸にもそんなにがすは溜まっていませんでした。
けど昨日から一日ほとんど水を飲んでなかったので、点滴と胃腸を動かすお薬を注射してもらいました。
多分グルーミングで長時間いじられたので、拗ねてるんだと思います。
家に帰ってからポツポツペレットや牧草をたべだし、お水も飲みだしたので、ホッとしました。
あゆみちゃんは怒らせるとストライキするのでやっかいです。
明日はあゆみちゃんの機嫌が直ってるといいなぁ…
  1. :あゆみちゃん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

拗ねちゃったの?

やっぱり負担だったのかな?
ショップのブログで可愛く載っていたよね
ウサの毛って家では綺麗に取りきれないのかな?
家は先日 病院へ行って帰宅後ストライキするかと思ったけど
平気で伸び伸びリラックスして即 ご飯を食べました
態度がでかいって言うか神経が図太いのかもね
今日も一杯 食べてくれると良いね
  1. 2009/12/16(水) 07:48:19 |
  2. URL |
  3. ☆桜子♪ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

なにぃ

ストライキですとぉ(^^;)。
まぁ、心配になりますが、安心できてなにより。
  1. 2009/12/16(水) 15:39:28 |
  2. URL |
  3. 霧姫 #-
  4. [ 編集 ]

拗ねてます・・・

そう、拗ねちゃったんですよ、桜子さん。
あゆみちゃん以外と頑固でねぇ。
何か気に入らないとすぐ拗ねちゃうの・・・
ケージの奥にひっこんで、入り口にお尻むけて座って、全然反応してくれないのよ。
あゆみちゃんは特に好物という物がないので、物でつれないのがしんどいわ。
病院に点滴に通いながら、機嫌が直るのを待ってます。。。
  1. 2009/12/16(水) 21:10:40 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

うさぎでも・・・

うさぎでも拗ねたりストライキしたりするんですよ、霧姫さん。
特にあゆみちゃんは自己主張が強いです。
今日も飲み食いしなかったので、夜点滴に連れて行きました。
明日は病院お休みなので、まぁ一日じっくり様子を見ますわ。
一応エンザイムや乳酸菌、牧草は食べているのでお水を飲んでくれれば大丈夫だとは思うのですが・・・
早くあゆみちゃんの機嫌が直らないかなぁ。。。
  1. 2009/12/16(水) 21:13:51 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


