にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

今日のジュンちゃん

昨夜無事手術を受ける事ができたジュンちゃん。
顔を見るまでは心配で仕方なかったので、今朝早めに面会に行って来ました。

病室の中を元気にウロウロするジュンちゃんを見てホッと一安心・・・
h21-12-21jyun1

エリザベスカラーではなく、お洋服を着せてもらっていたのでこれまたホッとしました。
やっぱりカラーはストレスになるからね。

血尿も薄くなっていて、カルシウムも出ていないそうです。
ペレットはまだ食べられないけど柔らかい牧草と生牧草は食べる様なので、多めにあげてもらえるように頼みました。
h21-12-21jyun2

痛み止めが効いているのかうずくまる訳でなく、ケージの奥と手前を行ったり来たりしていたので本当に安心しました。

手術の時の写真を数枚見せていただきながら説明を受けました。
先生の親指がすっぽり入るくらい結構大きな穴だったそうです。
完全に閉じてしまうことが出来ないのでまた再発する可能性があるのですが、今後はあまり腹圧をかけない様に(カクカクをあまりしないように)注意することしか今のところは出来ません。
抜糸まで約2週間かかると言うことですので、新年早々また病院のお世話になりそうですね。
まぁ、このまま無事何事もおこらず新年を迎える事が出来るだけでもありがたいことです。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :ジュンちゃん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

良かった

無事終わったのですね
元気な様子が見れてホットしました
痛み止めを入れてくれるんですね
良かった 良かった
大変だったんだけど お洋服が可愛く見えますね
後は日にち薬ですので 頑張ってほしいですね
  1. 2009/12/21(月) 21:23:50 |
  2. URL |
  3. ☆桜子♪ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

応援ありがとうございました

応援ありがとうございました、桜子さん。
おかげさまでジュンちゃん無事に手術を乗り越えることができました。
今日面会に行ったら、拍子抜けするくらい元気だったんです。
嬉しい事なんですけど・・・
後は早く食べれる様になって、お家に帰ってきて欲しいです。
  1. 2009/12/21(月) 23:20:29 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


