にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

2009年は・・・

2009年ももう残すところ3時間弱となりました。

今年のにゃおみん家は、はっきり言って「うさぎーずの年」でした。
それもあまりいい意味じゃない方の・・・

2月に蓮くんを、7月になつみちゃんを迎え総勢9兎になったにゃおみん家。
11月に健斗くんを亡くし、現在は8兎になっています。

4月にはセイヤくんの歯が悪くなっていたので削りはじめ・・・
6月私がちょこっと働き出すとなぜかバタバタとうさぎーずがうっ滞で入れ替わり入院し・・・
その後も毎月の様に病院のお世話になり、〆はジュンちゃんのヘルニアでの緊急入院。。。
まぁ、それも昨日無事抜糸を終え、今は落ち着いています。
4月に新しい病院に移り、9兎中8兎がお世話になりました。
今年の良かったところは良い病院に巡り会えたことですね。
とてもよく診てくださって、何かあっても安心してお任せする事が出来るようになりました。

現在にゃおみん家のうさぎーずはセイヤくん(5歳)・あゆみちゃん(4歳)・ジュンちゃん(4歳)・ライムくん(3歳)・楓くん(1歳)・玲奈ちゃん(1歳)・蓮くん(もうすぐ1歳)・なつみちゃん(7ヶ月)。
セイヤくん・あゆみちゃん・ジュンちゃんの年輩組がいいトシになってきているので、これからも病院通いは続くと思われますが、来年も皆元気に過ごしていって欲しいです。

今年も1年にゃおみんのつたないブログを見て下さった皆様、ありがとうございました。
来年も皆様、並びに皆様のうさちゃんが健やかに過ごす事が出来ますように・・・

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


