にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

祝!1歳!!おめでとう!!!

今日は蓮くんの1歳のお誕生日です

h22-1-12ren1
    蓮くん、お誕生日おめでとう

我が家にやって来て約11ヶ月。
ミニレッキスのくせになかなかなついてくれず、側を通るだけでゲージの中のキューブボックスの中にサッとはいってしまう蓮くん。
それでも昨年末に初めて病院へ連れて行ってから、急にフレンドリーさを何とかみせてくれるようになりました。
側を通れば「撫でて~」って待ってくれているし、毎晩ナデナデする為の抱っこもイヤがらなくなりました。
蓮くんには蓮くんのペースがあるんだよね・・・
相変わらず超ビビリの蓮くんですが、これからも少しずつでいいからもっと心を開いていってくれたらいいなぁ。。。


~おまけ~
ケーキと一緒に写真を撮る為にいつもと違う抱っこをして少々ご立腹の蓮くんです。
h22-1-12ren2
h22-1-12ren3

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :蓮くん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

お誕生日おめでとう♪

蓮くん、1歳のお誕生日おめでとう♪

次は、2歳目指して、健康ですくすく育ってね。

蓮君は、抱っこされるの余り好きじゃないのかな。
ケーキの、上に乗っかってるイチゴ食べたい~って言っているように見えます。

うさぎさんって、なんでナデナデが好きなんでしょうね。

キューブボックスから、お顔出してこんにちは~って言っているような。
ギュッと、抱っこしてみたいわ。
  1. 2010/01/13(水) 16:28:15 |
  2. URL |
  3. かおり #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

蓮くんへのお祝いのお言葉ありがとうございます、かおりさん。
蓮くん、お腹あわせの抱っこはいつもしてるんですが、背中からの抱っこは初めてだったので、ちょっとパニックになってるところなんです。
本当に超ビビリさんで・・・
でも少しずつ、少しずつ馴染んできてくれているので、後は健やかに育ってくれることを願うばかりです。
  1. 2010/01/14(木) 07:14:49 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

オメデトウ

1歳の誕生日 おめでとうございます
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
次は2歳 その次は3歳
毎年 健康でお祝いできるって良いですよね
1歳って まだまだ可愛いでしょうね
家は4歳を過ぎた頃から寝てばかり 
たまにジャンプは見せてくれるけどね
長続きしないんですよね
  1. 2010/01/14(木) 11:50:17 |
  2. URL |
  3. ☆桜子♪ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

ありがとうございま~す。

お祝いのお言葉ありがとうございます、桜子さん。
最近はおずおずと「撫でて~」って頭を持ってくるのでとっても可愛いです。
ちょっと気難しいところもある子だけど、これから少しずつ心を開いていってくれればいいなぁ、と思っています。
これからも蓮くんをよろしくお願いします。。。
  1. 2010/01/15(金) 07:11:49 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


