にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あゆみちゃんの入院・手術

先程あゆみちゃんが入院しました。

この前の日曜日、尿検査をする為に圧迫排尿してもらったのですが、
その時仰向けでお腹を押されたのが気に入らなかったのか、それからペレットをほとんど
食べなくなりました。
昨日からは牧草もほとんど食べなくなっちゃって・・・
ひょっとしたら歯が悪いのかな、って思って今日病院に連れて行きました。
そしたら左胸にしこりがあって。
針で突いて顕微鏡で診てもらったのですが、組織の剥奪がみられると。
でもひょっとしたら悪性の腫瘍の場合もあるので、明日手術することになりました。
2㎝くらいの腫瘍で、根っこが筋肉に食い込んでいるみたいなので、かなりえぐるみたいです。
明日午前中に血液検査をして、何も異常がなければ午後手術です。
歯も診てもらったのですが、1本ちょっと内側に尖っていて、それが原因で食べられない可能性
もあるので、それも一緒に治療してもらいます。
あまりに急な展開で私も少々戸惑っています。
手術が無事に終わり、他に転移していないことを祈るばかりです。
あゆみちゃん、頑張って・・・

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :あゆみちゃん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

祈っているね

早々に見つけてくれた先生に感謝だね
私も時々 触ってみるけど全部は触れません
無事に終わるように お祈りしています
にゃおみんさんも心配だろうけど
元気出してね
  1. 2010/01/20(水) 00:35:19 |
  2. URL |
  3. ☆桜子♪ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

お祈りしてくれてありがとうございます、桜子さん。
あゆみちゃん無事手術終えました。
夕方面会に行った時はまだ麻酔が覚めきってなくてグタ~ってしてたんだけど、21時過ぎに病院から連絡があって、牧草をばくばく食べはじめて動き回れる状態にまで回復したとの事でした。
後は腫瘍が悪性でない事を祈るばかりです。
結果が出るまで2週間、ちょっとやきもき状態かな?
  1. 2010/01/20(水) 22:29:32 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


