にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あゆみちゃん術後2日目

今日あゆみちゃんの面会に行ってきました。
電話で元気になったのは聞いていたけれど、やっぱり自分の目で確かめないと安心出来なくて・・・

今日のあゆみちゃん。
h22-1-22ayumi1
h22-1-22ayumi2

ペレットはあんまり食べないんだけど牧草をガツガツ食べてるみたいです。
右腕がつって痛いはずなんだけど、結構スムーズに動いています。
昨日の午後くらいから●もいびつですがたくさん出始めた様です。
この分なら退院も近いかな?
後は病理の結果だけが心配・・・
どうか悪性ではありません様に。。。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :あゆみちゃん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

牧草

あゆみちゃん、食べてくれるようになったのね。よかった。食欲が出てくれば、退院も近いね。
しばらくは傷がつるから、不機嫌かも。
ココが術後しばらく機嫌が悪かったもの。
どうか、良性でありますように。
  1. 2010/01/22(金) 22:33:08 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

御心配でしたね

あゆみちゃん、術後の経過は良さそうなので安心しました。

まみぽんさん、さぞかし御心配でしたでしょうね。

病理検査が、悪性でありませんように・・・。

あゆみちゃんが、1日も早く回復する事を祈っています。
  1. 2010/01/22(金) 23:13:03 |
  2. URL |
  3. かおり #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

牧草しか・・・

まだ牧草しか食べてくれないんですけどね、mimikoママ。
やっぱり機嫌がわるかったのね、あゆみちゃん。
いやに反応ないなぁ、って思っていたの。
まぁ、皮膚をごっそり採って無理矢理引っ張ってきて縫いつけてるから、つって痛いのも仕方ないですね。
ホント良性なものであってほしいです。
  1. 2010/01/23(土) 07:12:23 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

あゆみちゃん、びっくりするくらい元気なんですよ、かおりさん。
病理の結果がでるまではもう落ち着かなくて・・・
2週間がすごく長く感じられます。
本当に悪性でないことを祈る毎日です。
  1. 2010/01/23(土) 07:16:09 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


