にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

癌そして再入院

一昨日から急に食欲が落ちたあゆみちゃん。
昨日は朝から飲まず喰わずだったので夜に病院に連れていって点滴をしてもらいました。
念のため血液検査、レントゲンを撮って貰ったのですが異常なし。
そして今日から強制給餌をしだしたんですが、やっぱり食べなくて・・・
唯一食べていた生牧草も食べなくなったので今日また病院に連れて行きました。
そしたら常に点滴を通して血圧を上げて胃腸の働きを良くしていった方が良いと言われたので入院させる事にしました。
それから・・・
診察直前に病理に出していた結果が届きました。
「乳腺癌」でした。
一応病巣は取りきってあるし、転移もないとのこと。
しかし定期的な検診は必要らしいです。
聞いた瞬間はショックでしたが、今すぐどうの・・・ということはないとのことで、ちょっと安心しました。
ただ、普通の腺癌と違って乳腺の癌の場合は再発しやすいというので注意は必要です。
明日は病院がお休みなので様子を見にいけませんが、明後日午前中に行こうと思っています。
早くご飯が食べられる様になって帰ってきてくれればいいのですが・・・
あゆみちゃん、頑張れ~!

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :あゆみちゃん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

こんにちは

あゆみちゃん、乳腺ガンですか。
転移だけは、しないで欲しいですね。

あゆみちゃん、いっぱい食べられるようになると良いね。
今日は、あゆみちゃんに会えないんですね。
お顔、見られないとご心配ですね。

早く、回復される事を祈っています。


  1. 2010/02/04(木) 16:28:41 |
  2. URL |
  3. かおり #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは、かおりさん。
あゆみちゃん、一番悪い方向にいっちゃいました。
本当に転移だけはしないで欲しいです。
まずはちゃんと食べ出してくれないと治療もできないので、早く食べてくれる様になって欲しいです。
明日は元気なあゆみちゃんのお顔が見られるかなぁ。。。
  1. 2010/02/04(木) 19:40:26 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


