にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

うさぎカフェ 第3弾!

今日もすごくお天気が良かったのでまたまた尼崎のうさぎカフェ・『うさぎ』と『うつわ』さんに行ってきました。

今日も元気にお出迎えしてくれた看板娘の福゜ちゃん
ぷくちゃん3


そして今日の出陣は・・・



ジュンちゃんで~す。
じゅんちゃん2


ちょっと写真がボケちゃってるけど、福゜ちゃんはジュンちゃんが怖かったらしく逃げ回っていたのに、しつこく追い掛けるジュンちゃん・・・
ごめんね、福゜ちゃん。。。

そして今日のランチはドライカレー
ドライカレー


そしてデザートのアップルパイ
アップルパイ


どちらも美味しくいただきました。

2時間ほどしてトトロさんがいらっしゃいました。
今日はどの子をつれて・・・?
一家のパパさん、玲音くんでした
玲音くん


もう、その頃にはジュンちゃんも疲れてしまったらしく、
玲音くんが登場と同時にジュンちゃんはキャリーに・・・
もう私達も帰る時間(ラッシュを避ける為に早めに帰ったの)だったので、丁度良かったかな。
今日も2時間ほど貸し切り状態で、とっても楽しかったです。
閉店までにもう1回行けるかな?

テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

  1. :ジュンちゃん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント8
  4. :このページのトップへ

入れ替わり~(笑)

きょうは良い天気でしたねぇ~!!
車で行ったんだけどエアコンが効くまでに着きました^^;
うさんぽではパニックになる玲音もカフェならリラックス~♪
福゜ちゃんともラブラブ?でしたよ(笑)
さぁ!!わたしもUPしなくちゃ(*^_^*)
  1. 2008/05/26(月) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. トトロ #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

本日もご来店ありがとうございました~~~♪
ジュンちゃんも抱っこさせていただき嬉しかったですぅv-238 私のブログのほうでは明日アップさせていただきますので、お時間のあるときにのぞきにきてくださいねv-14
  1. 2008/05/26(月) 21:35:34 |
  2. URL |
  3. こざる #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

すれ違い?

トトロさん、今日はお会いできて嬉しかったです。
もっと時間があったなら、うちのジュンちゃんとも会わせてみたかったです。
そう言えば、私3回カフェに行って、それぞれ違う子を連れて行っていますが、どの子もすべてと~ってもリラックスしてました。
きっとうさぎ達にとっても心地よい空間なんでしょうね。
なくなるなんて、寂しいなぁ・・・
  1. 2008/05/26(月) 22:01:07 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございました。

こざるさん、今日も予告無しに突然お邪魔してすみませんでした。
今日は福゜ちゃんにちょっとだけタッチ出来てとっても嬉しかったです。
今度会う時はナデナデさせてくれるかしら?
もう1回くらい行きたいです。。。
  1. 2008/05/26(月) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

再びのコメントで失礼しますぅ
福゜は基本人間大好きなのでもしよろしければ次回はうささまはそっとお席においていただき、福゜のところに行ってみて下さい。多分大歓迎して撫で撫でを催促(?)すると思いますv-238 v-14
  1. 2008/05/26(月) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. こざる #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

可愛い~♪
たくさんの大人ウサギさんに会えるっていいよね!
ドライカレーもおいしそう!!
あと1回。大丈夫、楽しみに行ってきてね!
  1. 2008/05/27(火) 09:15:27 |
  2. URL |
  3. モカママ #-
  4. [ 編集 ]

本当ですか?

いやん、福゜ちゃんって人間はOKだったの?
もっと早く聞いておけば良かった~。
次回はうさは少し出さないで、福゜ちゃんナデナデにチャレンジしてみよう。
可愛いだろうなぁ・・・
  1. 2008/05/27(火) 10:32:50 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #SEhaRp56
  4. [ 編集 ]

出会い

カフェでの出会いってうさんぽとまた違った魅力がありますよね。
ドライカレーもすっごく美味しいの。
うさぎと戯れて、美味しいモノ食べて・・・
すっごく至福の一時でした。
モカママさんの言うように、後1回行けるかな?
  1. 2008/05/27(火) 10:35:53 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


