にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

玲奈ベイビーズ生後40日目

玲奈ベイビーズ生後40日目の様子です。

まずはBTちゃん
h22-3-26bt
通称:そらちゃん (ブルートート→ブルー→青→空)
男の子です。
今日の体重は419g。
相変わらず一番ちっちゃいです。
でも体重は確実に毎日増えていっているので、これがこの子のペースなんでしょう。


濃いTちゃん
h22-3-26t
通称:おとちゃん (トート→とおと→おと)
男の子です。
今日の体重は522g。
一番でかいです。
そらちゃんより確実に一回り大きいです。
産まれた時はそんなに差は無かったのに、何時の間に・・・って感じです。


ORちゃん
h22-3-26or
通称:みかちゃん (オレンジ→みかん→みか)
女の子です。
今日の体重は460gでした。
外の世界に一番興味を示す子です。
扉を開けたら真っ先に出てきます。

最近は毎日5分くらい親子でお外に出しているのですが、皆元気に走り回っています。
ライムパパとも案外仲がいいです。
もうすぐ玲奈ママともお別れして子供達だけの生活になりますが、旅立ちまでの2週間、元気にのびのびと育っていって欲しいです。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :玲奈ベイビーズ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

萌~♪♪

みかちゃんかわいいっ
スリスリしたり、懐に入れたりしたい~(謎)

写真だけ見てるとおとなしそうだけど、
この前後は暴れてたんでしょうねぇ^^
ちっこい体で部屋を縦横無尽に走ってる姿を想像するだけで
萌~~~~v-238
  1. 2010/03/26(金) 16:30:04 |
  2. URL |
  3. ponちゃん #-
  4. [ 編集 ]

   (*ノωノ)  

わぁw
かわいいですね♪
手の平 サイズ!   (*ノωノ)  

大人になると どれくらい 大きくなるのかな@@?
  1. 2010/03/26(金) 21:16:13 |
  2. URL |
  3. みかん♪ #-
  4. [ 編集 ]

でしょ♪

でしょ?でしょ♪ponちゃん。
もぉ~、今が一番可愛いよぉ~。
みかちゃん、すんごいお転婆娘です。
隙あらば脱走しようと試みますし・・・
他の男の子達にも負けないくらい元気ッ子です。
  1. 2010/03/26(金) 21:30:19 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます、みかんさん。
今でもちょっと片手で持つにはしんどい大きさなんですよ。
おとちゃんなんかは完全に足がはみ出てます。
大人で大体1.5~1.8㎏くらいです。
この子達の両親は共に小柄なので、この子達もそんなには大きくならないと思います。
私の手元にいるのも後2週間。
旅立つその日まで大切に、大切に育てていきます。
  1. 2010/03/26(金) 21:40:06 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


