にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あゆみちゃんのその後

先日あゆみちゃんの乳腺癌の2ヶ月半目のチェックをしました。
レントゲンで診てもらったのですが、異常ありませんでした。
やっぱりβグルカンが効いてるのかなぁ。
とりあえずホッとしました。
後2週間は続ける予定です。
それからは、mimikoママの先生に聞いてもらってどうするか決めようと思っています。
何しろ再発率の高い癌なので、慎重にいかないとね。
できれば再発して欲しくはありませんから…
あゆみちゃん毎日頑張って飲んでいます。
その頑張りに応えられる様に私も慎重に対応していきたい。
何ヵ月、何年かかってもいいから、完全に克服したいです。
あゆみちゃん、もう少し頑張ろうね。


そして、今日はあゆみちゃんの旦那さんのジュンちゃんの三十五日です。
あっという間でした。
まだジュンちゃんがいなくなったと言う実感がありません…
お寺のお話では、四十九日の旅立ちにむけて準備をしているそうなんです。
ジュンちゃん、まだちょっとおかーちゃんの側にいてね。
そしてあゆみちゃんを見守っていてあげてね。

あゆみちゃん、ジュンちゃんがついててくれるからおかーちゃんと一緒に頑張ろうね。
スポンサーサイト
  1. :あゆみちゃん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

あゆみちゃん

あゆみちゃん、頑張って飲んでるんだね。えらいえらい。
先生にお聞きしたら、「飲むのを嫌がる子ならば、四か月でやめて検診だけちゃんと受けるということでも大丈夫だと思うが、六カ月飲ませたほうが確実。六か月過ぎて悪性腫瘍が発見されなければ、まず再発ということはない」そうです。
もしも、その後別の腫瘍が発見されたとすれば、それは転移や再発ではなく、新たにできたということみたい。
どちらにしても検診はちゃんと行った方がいいよね。

ジュンちゃんはきっと愛するあゆみちゃんをちゃんと見守っててくれるよ。
  1. 2010/04/18(日) 07:43:46 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。