にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

エンジョイラビットライフへ

一昨日の24日土曜日に新大阪のセンイシティで行われたエンジョイラビットライフに行ってきました。
午前中は吹田の病院だったのでそのまま車でGO
開場20分前に到着。
そのままウーリーさんの福袋の列に並びました。
長野からmimikoママさんご夫婦もいらっしゃるので旦那ちゃんと二人で並んで、引換券2枚ゲット。
1時開場と同時にmimikoママご夫婦も無事到着。
私達が次に向かったのはうさぎ用品のお買い物。
うちは4種類の牧草を使っているのですが、その内3種類が販売中止に。
なので今回個数限定のその牧草を旦那ちゃんと二人分しっかり買いだめしました。
それからちゃっかりジェックスさんのくじ引き引換券も4枚ゲットしときました。
これは2時半からの抽選になるのでそれまで会場内を散策。
その間に旦那ちゃんに買ったモノを車に積みに行ってもらったのですが、牧草と福袋を積んだ時点でもうトランクは満杯状態・・・
車小さいからねぇ。。。

この前オーダーでリングを作って貰った江口タツオさんも今回出品されていたので、行ってみる事に。
実はこの前から気になっていたリングがあったのよね~。
うさぎの後ろ姿をモチーフにしたリングなんだけど・・・
したら丁度良いピンキーリングがこれまたドンピシャのタイミングであったのよ!
即決!!!
私ばかり買っては申し訳ないので、少々お高いのですが、旦那ちゃんにもストラップを買ってあげました。
後、「もちーうさぎ」さんで別のストラップや携帯や車に貼るシールを購入。
Carrot Leafさんは相変わらず人が一杯で、7kobitoさんと軽くお話するのが精一杯で今回は何も購入できませんでした。残念。

そうこうしている内にジェックスさんの抽選会が始まりました。
あそこは500円で結構お得な量が入っているのよね。
今回は2等(キャリー入り)と3等(消臭砂入り)が当たりました。
mimikoママご夫婦も同じく2等と3等を当てられました。

4時に梅田でチャー会長ご夫婦と待ち合わせしていたので、そこそこに会場を後にしました。
5時半から卯乃家さんで計6名でお食事会。

朝から忙しかったけど、楽しくお買い物して、美味しいモノを食べて、満足のいく一日でした。


おまけ : mimikoパパさんが今回大阪のたこ焼きをたべてみたいをおっしゃったので、
      まず阪神百貨店名物のいか焼きと東三国の「あほや」さんのたこ焼きを
      食べて頂きました。次回はもっとちゃんと調べて粉もの焼きツアーを行いたい
      と思います。
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

お疲れ様でした~。
あの後たこ焼きを召し上がったのですね^^
大阪と言えば粉もんですからね~。
  1. 2010/04/27(火) 08:39:34 |
  2. URL |
  3. モナカ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

楽しかったですぅ。

モナカさん、久しぶりにお会いできて楽しかったです。
そう、あの後帰りにたこ焼きをテイクアウトしました。
私も「あほや」さんのは初めて。
家に帰ったら丁度食べ頃で、食べたら何となく明石焼きっぽい感じ。
それはそれで美味しかったのですが、心の中では「ちゃう!大阪のたこ焼きはこんなもんやない!!!」って叫びが。。。
mimikoパパさんはどう思われたのかわかりませんが、次回はもっとカリッと中フワッとしたたこ焼きを召し上がっていただきたいです。
  1. 2010/04/27(火) 10:01:53 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


