にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

七回忌

今日は我が家のファーストラビット・仙太郎の七回忌です。
早いなぁ・・・
もう6年経っちゃったんだぁ。

本当は今日に宝塚動物霊園にお参りに行きたかったんだけど、電車ではすごく遠いのと雨降りで断念。
今週末ジュンちゃんの四十九日にあわせて行こうと思っています。

仙太郎は8年近く側にいてくれました。
何処に行くのも一緒でした。
まだ仙太郎のいない寂しさが心の中にあります。

でも仙太郎のいた8年とそれからの6年。
計14年もうさ飼いやってるんですねぇ。
改めて数えてみてびっくり~
もううさぎさんがいない生活なんて考えられないわ。

仙太郎・・・
直接血の繋がりはないけれど、あなたの後継者達は今も頑張ってるよ。
キミに出会えたからおかーちゃんもここまで頑張ってこれたよ。
これからもおかーちゃんと後継者達を見守っていてね。
おかーちゃんもずーっとキミのことを忘れないよ。
産まれてきてくれて、おかーちゃんの元に来てくれてありがとう、仙太郎。
  1. :仙太郎
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

私にも仙ちゃんは特別やねん

すべては仙太郎から始まったんだよねぇ。
宝塚霊園まで行かなくても、にゃおみんやだんなちゃんの気持ちは
仙太郎に通じてるはず。
今いるうさぎさんたちとの生活をどこからか見守ってるよきっと^^
  1. 2010/04/27(火) 19:45:39 |
  2. URL |
  3. ponちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうね~

そう言ってもらえると何だか嬉しいです、ponちゃん。
そう、仙太郎が始まりの原点。
今思えば無茶苦茶な飼い方だったけど、よく頑張って8年も側にいてくれたよ。
仙太郎と過ごした時間は私の心の支えです。
  1. 2010/04/27(火) 21:45:03 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


