にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

一人でお泊まり

先週末マイミクponちゃんのお家に遊びに行って来ました。
その日旦那ちゃんは琵琶湖で同窓会があって、朝からお出かけでした。
私はウサーズにごはんをあげてから家を出て、梅田で買い物してponちゃん宅に着いたのが2時まえ。
彼女は軽い昼食を作って待っててくれました。
ponちゃんはとってもお料理上手♪
美味しかったよん
夕方仕事の終わった旦那さんにさそわれて、銭湯に3人で行って来ました。
久々に色んなお風呂に浸かり気分もリラックス!
そのまま鉄板鍋を食べに行き、行きつけのスナックにも連れて行ってもらいました。
もう楽しくて気分はサイコー
これまた久しぶりにponちゃん宅にお泊まりしたのでした。
知り合いのところとはいえ、私が家をあけてお泊まりするのは約2年ぶりの事。
緊張と興奮で、12時にはお布団に入ったんだけど、3時位までなかなか寝つけませんでした。
やっと熟睡しかけた6時半頃旦那さんに叩き起こされました
そう…彼は超朝方人間だったんです
朝から録り貯めてあったアニメをじっくり見るのがかれの日課。
私もアニメは嫌いではないのでお付き合い。
お客さんが来たらあちこち遊びに連れて行くのが彼流のもてなしかた。 その日はわざわざ伊勢神宮まで連れて行ってくれました。
その理由が「伊勢うどんを食べる為に」です。
今どきこんな理由で、あんな遠いところまで連れて行ってくれる人、なかなかいませんよぉ。

いやぁ、さすがにお伊勢さんはいっぱいでした。
&すっごく暑かったぁ
おうどん食べてから、「せっかくここまで来たをだから、お参りして帰ろう」って…
私サンダルだったんだけど、砂利道に負けずに歩きましたよ!!
ハプニングがおきたのは帰り道。
本当は途中で家の近くで降ろしてもらう予定だったんだけど、走っている途中で車が壊れちゃって…
何とか走り続けることは出来たんだけど、一度止まると動かなくなるかもしれない、ってんで一目散にディーラーのところまで走りましたよ。
まぁ、そのお陰でうちの旦那ちゃんも呼び出して、一緒にごはん食べる事が出来たんですけどね。
とにかく、ponちゃん&旦さん、お疲れ様でした。
そして楽しい休日をありがとうございました。
また誘って下さいね。
スポンサーサイト
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

いやいや、ほんとにお疲れ様でした^^;
でも、私も最高に楽しかったよん^^v

うちのダンナは、なぁんにもない日でも早起きで、
特に日曜の朝は4時とかに起きているのですよ。
たまには自然に目が開くまで眠っていたいって思うけど、
大抵はヤツに起こされます。

にゃおみん夫妻はうちのダンナも気を使わずにいられるので、
ほぼ毎週のように「にゃおみん家は今日何してんのかな」と
遊ぶ気満々です。
異様な行動力に振回されてしまいますが、
また遊んでやってくださいな♪

車は大した故障ではなかったので、
すぐに修理出来ました。
古いからイロイロあるわねぇ~
  1. 2010/09/08(水) 14:22:05 |
  2. URL |
  3. ponちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


