にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ニューフェイス登場!


皆様、お久しぶりでございます。
とても長い間このブログをほったらかしにしてしまいました。
年末・年始にもちゃんとご挨拶出来なくてすみません。
今年も細々とやっていきますので、よろしくお願いします。


さて・・・
タイトルの「ニューフェイス登場!」
その通り、我が家にまた家族が増えました。
現在8兎(セイヤくん・あゆみちゃん・ライムくん・楓くん・玲奈ちゃん・蓮くん・なつみちゃん・将斗くん)のうえにまだ増やすか!!!って言われそうですが・・・

今日お迎えしたニューフェイス・斗真(とうま)くんです。
h23-1-9tohma
フロスティの男の子
これからも8ウサーズと共によろしくお願いいたしますm(_ _)m

~予告~
来月にもう1兎増える予定です。。。
今度は女の子

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :斗真
  2. :トラックバック0
  3. :コメント7
  4. :このページのトップへ

かわいい~

おー、かわいいねえ。
フロスティ、いいよね。この色合いがなんともいいわあ。
まだ慣れてないって顔だけど、これからにゃおみん家の一員になっていくのよね。
斗真君、よろしくね。
  1. 2011/01/09(日) 21:53:53 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

かわいいよぉ~

ほんっとかわゆいよぉ~、mimikoママ。
我が家でも白系の子は初めて。
妙に新鮮で私も旦那ちゃんもニヤニヤしてます。
お家に着いてケージに入れたら、早速中を隅々までチェック!
んで、納得したら・・・
フロアヒーターの上で伸びて寝ちゃいましたi-229
結構大物です。
お水もグビグビ飲んで、ペレットも牧草も食べて、i-95も出たけど、まだおちっこが出ていません。
ちょっと不安・・・
明日にはちゃんと出してくれてるかなぁ。
  1. 2011/01/10(月) 00:06:49 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

むっちゃ可愛い子ですね
にゃおみんさんちは、8ぴょんもいるのですね
すごい、すごい
お世話が大変だけど、うれしさも何倍もありますね(^о^)
  1. 2011/01/10(月) 02:52:11 |
  2. URL |
  3. レン #-
  4. [ 編集 ]

大変だけど・・・

レンさん、ありがとうございます。
そうです、9ぴょん目の登場です。
お世話は大変なんだけど、もう5兎を越えるとあんまり大差なかったりして。。。
今朝見たらおしっこしてたんだけど、おトイレの無い所で育ったので、ちゃんとおトイレを覚えてくれるかちょっと不安。。。
まだまだこれから色んな楽しみを与えてくれそうです。
  1. 2011/01/10(月) 10:16:49 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

おお!かわいい!

お久しぶりです。またかわいい子をお迎えしたんですね!どこのお店の子なんですか?10羽めの子ももう決まっているんですか?10羽になったら、1羽ずつの写真をアップしてほしいなあ!、
  1. 2011/01/14(金) 09:49:33 |
  2. URL |
  3. うさこ #-
  4. [ 編集 ]

もうデレデレですよ。。。

うさこさん、斗真くんにもうデレデレの毎日ですv-238
この子はシーズラビトリーさんの子です。
ペレットをそこで購入していて、月に1~2回行くのですが、たまたま昨年末に行った時に出会ったんです。
今年が卯年だからか、ベイビー産まれてもすぐに予約済みになっちゃってて、ずっと白系の子が欲しかったんだけど、タイミングが合わなくて。
次回お迎えする子は、昨年11月長野の星降る館さんに行った時に、うちのライムくんと友達の子のリリーちゃんを交配させて、12月に無事に産まれたの。
2月頭に1兎今度は女の子を引取に行く予定です。
そうですね。一度皆をアップすると整理つきやすいかな?
  1. 2011/01/14(金) 13:07:21 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

私も最近ペレットをシーズラビトリーさんでネット購入しています。にゃおみんさんとこもピュリナですか?アメリカンラビットには良いみたいに書いてありましたよね!あそこは、うさちゃんたちもかわいい子が多いですよね!
  1. 2011/01/15(土) 16:05:14 |
  2. URL |
  3. うさこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


