にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

連日の病院&強制給餌

今朝みたらなつみちゃんやっぱり食べていなかったので、昨日に引き続き今日も病院へ。
今日は旦那ちゃんがお休みだったから車で行けて楽でした。
とりあえず電話で混み状況を確認して、待ち時間がない様なので速攻出掛けました。

なつみちゃんも妊婦さんなので触診なしで、点滴とプリンペランのお注射を。

そうそう、今朝からあゆみちゃん、玲奈ちゃん、なつみちゃんに強制給餌を始めました。
プリンペランとペリアクチンのお薬をあげてから、お給餌です。
流石に3兎同時にするのはちとしんどいわ。。。
誰でもいいから早く食べる様になってくれ~~~。
でも・・・
一番辛いのは本兎達だもんね。
今は私が頑張って助けてあげないとね。

夕方あゆみちゃんとなつみちゃんがすっごい軟便をしました。
もうおちりもベチャベチャ。
なつみちゃんは今日点滴したからわかるんだけど、あゆみちゃん何故今頃?
今は治まってるみたいだけど、今晩様子をみてまだ続く様なら明日また病院行きです。

神様・・・
どうか早くこの3兎を元気にしてください。
お願いします。。。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

みんないっぺんに調子が悪くなると大変・・・
一人でも気を配るのが大変だから、早くみんなが元気になってくれますように。。。
  1. 2011/02/20(日) 01:35:41 |
  2. URL |
  3. レン #753qyHSg
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

ありがとうございます、レンさん。
何でこう一時にかたまっちゃうのかしらね。
でももう3兎ともお給餌しなくても大丈夫の様です。
まだ様子見ですが・・・
玲奈ちゃんとなつみちゃんは投薬だけ続けています。
まだ皆本調子ではありませんが、最悪な時期は過ぎたみたいです。
心配してくれてありがとうね。。。
  1. 2011/02/21(月) 15:35:16 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


