にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

今日も朝から病院へ

おかげさまで玲奈ちゃん・ライムくん・将斗ちゃんは皆ペレットを完食出来るまでに回復しました。
応援ありがとうございました。

んで、ホッとしたのもつかの間、今度は楓くんが食べなくなっちゃった。。。
昨日の朝いれたペレットが夜そのまんま残ってました。
お水もほとんど飲んでいなくて・・・
何とかプリンペランとペリアクチンは飲ませる事が出来ましたが、今朝になっても一向に状態が良くならないので午前中に病院に連れて行きました。
昨日から水分をほとんど取っていなかったので、点滴とプリンペランのお注射をしていただきました。
お腹はそんなに張っている様でもなかったので歯を気にしましたが、異常なかったみたいです。
これで少し様子をみてみようと思います。

はぁぁぁ・・・
ほんとにもう、次から次へと。。。
まさか楓くんまで体調崩すとは思わなかったわ。

でも皆2.3日で快復しているので良しとしましょう。
今日なんか日中の最高気温17℃もあるんだし、そりゃぁ、体調も狂いますわな。
みんな、お疲れ様でした。
楓くん、頑張れ!!!

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :楓くん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

まさか!?

こんにちは!
みんな体調崩してたいへんですねv-74
もしかしてもしかして、「ごはんたべなくすると、ママを独り占め出来るよ!」なんてみんなで話してたりして。。。(^◇^;)
頭の良い、うさぎ。。。あり得るかも? ですよ~~~~v-12
  1. 2011/02/23(水) 15:22:43 |
  2. URL |
  3. こざる #ihLbretA
  4. [ 編集 ]

気温の変化が激しいもんね
朝晩は寒いし、暖かい日もある、こないだは雪だったし・・
体調くずす子が多い時期です
お天気が安定してくれたらいいんだけど
みんなが元気になりますように。。。
  1. 2011/02/23(水) 22:22:25 |
  2. URL |
  3. レン #753qyHSg
  4. [ 編集 ]

ありえる~

こんばんは、こざるさん。
いやぁ、それはありえるかも~。
みんなやきもちやいて絶食してるのかな?なんて思ったりしてます。
でもね、楓くんはまだ食べないんですよ。
排泄もしてないし。
幸い牧草は少し食べてるんですが。
明日は病院休診日。
でも先生夜は病院に来るらしいので、明日もこの調子なら夜また連れていきます。
早く良くなって欲しいなぁ。
  1. 2011/02/23(水) 23:33:13 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます

いつもコメントありがとうございます、レンさん。
今日も家に帰ってくるまではとっても暑くて、少ししたら肌寒くなっちゃって。
人間でも調子狂うんだから、うーさんずにとっては大変ですよね。
でもまさか楓くんまで体調崩すとは思っていませんでした。
丈夫だけがとりえ(?)な子だったんで・・・
まだペレットを食べないし、排泄しないのがとても心配です。
早く元に戻って欲しいです。
  1. 2011/02/23(水) 23:42:21 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


