にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

うさぎカフェ 第4弾

今日は、昨日出張から帰ってきたうさ彦さんと一緒に尼崎にあるうさぎカフェ『うさぎ』と『うつわ』さんに車で行って来ました。

「もう閉店まで日にちが無いし、土曜日だから一杯かなぁ」って思いながら扉を開けると1時30分ですでに2組の方がいらしていました。

お腹ペコペコで行ったので、すぐにご飯をオーダー。
待っている間にも続々とお客様がいらっしゃいます。

まずは、今日はすでにケージに入ってお迎えをしてくれた看板娘の福゜ちゃん。
ぷくちゃん5

ぷくちゃん6

今日はじっくりナデナデされてもらいました。

そして今日のにゃおみん家の出動は?

あゆみちゃんです!

先に出ていたネザーくんに絨毯スペースを空けてもらい、あゆみちゃん、貸し切り状態。
あゆみ6

あゆみ7


でもすぐに次々とお客さんが来たのであゆみちゃんもキャリーへ。

今日のお昼ご飯。
うさ彦さんがドライカレーで、私がピリピリ炒めご飯。
ごはん2


そしてデザートも忘れずに・・・
今日はモンブラン。
けーき2


席が一杯になって、更にまたお客さんがいらしたので、私達は早々にひきあげる事に・・・
帰る直前にこざるさんに抱っこして貰って♪のあゆみちゃんです。
あゆみ8


今日はあまりにもお客さんが多くて、他のうさぎさんの写真を撮っている間がなかったのが残念です。
閉店までに後1回くらい行けるかなぁ・・・

テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

  1. :あゆみちゃん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

こういうところに連れて行くと、へんなところにおトイレしてしまう子いませんか?
うちの白ちゃんなら間違いなくって思いますヨ。
くつろいだ感じがいいですねっ☆
  1. 2008/06/08(日) 10:43:54 |
  2. URL |
  3. グルっち #-
  4. [ 編集 ]

おトイレ

グルっちさん、こんにちは。
やはり沢山の子の臭いがついているので、自分の臭い付けの意味も含めてやっちゃう子っていますよ。
男の子同士出していたら、跳びシッコしちゃう子もいるし・・・
一応すぐにふき取って、臭い消しのスプレーかけるんだけどね。
昨日はあまりにも数が多かったからあんまりゆっくり出来なかったけど、うさぎさんもすぐに慣れる雰囲気の場所です。
この場所がなくなるのが残念です。。。
  1. 2008/06/08(日) 12:10:29 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


