にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

お疲れ~♪

昨日無事ベイビーズを長野に送り届けてきました。

夜中1時半くらいに家を出て、19時前に帰ってきました。
約15時間、すべて旦那ちゃん一人で運転しきりました。
えらいぞ!!!

行く途中で、西濃さんのトラックがトンネルの中で後のトラックに追突されているのを見ました。
時間的にも本来乗せる便ではなかったのですが、陸送しなくて良かったと思いました。
後から追突されて、荷物が散乱していたの。
もし陸送していて、そのトラックが事故に遭い、ベイビーズのキャリーがそんな風になってたら・・・
そう考えるとゾッとしました。
生き物でも荷物扱いになるので、普通の荷物なら弁償で済むだろうけど、もし亡くなりでもしたらお金で済む問題じゃないもの。
どんなにしんどくても、次にまたこういう状況になっても陸送は使わないだろうね。

いつもは何兎が帰りにも一緒なんだけど、初めて二人きりで帰ってきて何か寂しかったです。
でも、お昼くらいまでずっと雨だったんだけど、帰りは途中からすごく晴れてきて、名古屋で名神にのったくらいからすごく暑かったから、兎連れじゃなくて良かったと思いました。

全く・・・
せっかく久しぶりに二人っきりでの旅行(?)だったのに、もうどっぷり兎にはまってますね。
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

こんばんは

にゃおみんさん、こんばんは。

ブログに、遊びに来て下さってありがとうございます。

うさちゃん、新しいお家に引き取られて行ったのですね。
私の、大好きな毛色の仔達。

新しい、お家で元気に大きくなってくれると良いですね。
きっと大きく成長して愛らしい姿見せてくれますね。

私も新しい仔、欲しいのだけど、今はうさぎ2羽と猫、もうすぐ1歳がいますので、これ以上は無理で・・・。

私、繁殖はさせられないんですよ。
私、産まれた仔、絶対に手放せないと思うので・・・。
そうなると増えるいっぽーでしょ。

先日、ホームセンターで、ファジーロップの白黒ぶちの仔が、ちょっと大きくなって、値引きされて売られていました。
この仔、売れ残るのかなぁ~・・・もうちょっとで家の子にと思いましたが、踏みとどまりました。

夏も、近くのペットショップで売れ残って2歳近くになっているのを、偶然見てしまって、気になって仕方無くて、1週間悩んで・・・どうしても気になるので家の子にしちゃいました。

ペットを売っている所へは、あまり行かないようにしないと、気になってしまうので。

追突事故、怖いですね。
ご自分で、先方さんにお届け出来て良かったですね。
うさベビーも、安心して旅出来て良かった良かった。
  1. 2011/04/22(金) 22:57:06 |
  2. URL |
  3. かおり #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

新しいパパ・ママ

こんばんは、かおりさん。
コメントありがとうございます。

ベイビーズは2兎とも新しいパパ・ママと出会えたみたいで私もホッとしています。

夏ちゃんもかおりさんに出会えてすごく喜んでいると思います。
こればかりは「縁」ですからねぇ。
うちも今や11兎ですが、皆ご縁があって巡り会い、生活を共にするようになった。
どの子も皆私の自慢の子供達です。
み~んなで幸せになりましょうね。
  1. 2011/04/26(火) 20:16:10 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


