にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

うさぎカフェ 最終話

今日は、おそらく行くのは最後になるであろう、うさぎカフェ・『うさぎ』と『うつわ』さんに電車で行ってきました。

まずは看板娘の福゜ちゃんのお出迎え
ぷくちゃん7


絨毯の上では、近寄って来てくれるんだけど、ナデナデしようとしたら逃げる福゜ちゃん。
でも桑の葉は私の手から直接食べてくれました。
ケージに入ってからは、じっくりナデナデさせて頂きました。。。


そして、今日のにゃおみん家の出動は!



健斗くんです!

けんと4


ほとんど貸し切り状態だったのに、テーブルの下にず~っと隠れてなかなか出て来ようとはしない健斗くん・・・
「あれ?健斗くんってこんなに大人しかったっけ?」ってくらい借りてきた兎。。。
期待していた福゜ちゃんとのからみもなく、カーペットの隅などでゴロンと伸びてる・・・
今までで一番大人しかった健斗くんでした。

続いていらしたのがだいごろーくん
だいごろー

まだ1歳のだいごろーくんは何にでも興味津々・・・
カーペットの上や、各テーブルの下を元気に走り回っていました。

そして、私達が帰る頃にやって来たのはベゴーニャちゃん。
ベゴーニャちゃん

まだ6ヶ月の女の子です。

今日はネザーばっかりでちょっと寂しかったな。
健斗くんも以外と大人しかったし・・・
もう次の土・日で閉店してしまうのね。
そう思うとすっごく寂しい。
また、いつか、こんな素敵なお店が出来るといいなぁ。。。

テーマ:今日の出来事。  - ジャンル:日記

  1. :健斗くん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

今日は色々多頭飼いやロップちゃんのこと教えていただいてありがとうございました!ほんと気に入ってたカフェだったので閉店は残念です。あれから最後までだいごろーは自由に走り回り最後は福゚ちゃんを追い回してしまう始末(*_*)また長野のペンションにも行く予定なので会った際はよろしくです☆ペンションでみんなと再会とかあれば素敵ですね!
  1. 2008/06/10(火) 20:10:10 |
  2. URL |
  3. だいごろーママ #-
  4. [ 編集 ]

ホント残念・・・

だいごろーママさん、こんばんは。
気楽にマイうさぎさんと一緒に行けるカフェだったので、閉店するのは本当に残念ですね。
だいごろーくん、あれからもずっと走り回っていたんだ。
元気だなぁ・・・
私達もこの夏頃に一度ペンションに行く予定ですので、うまく再開できると良いですね。
これからも気軽に遊びに来てくださいね~。
  1. 2008/06/10(火) 21:18:36 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


