にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

「オトコ」になる

楓くん、斗真くん、絆ちゃんが「オトコ」になりました♪

今日、楓くんとなつみちゃん、斗真くんと玲奈ちゃん、絆ちゃんとまなみちゃんを交配しました。
楓くんは3歳で、斗真くんは6ヶ月で、絆ちゃんは4ヶ月でオトコになり、チェリーボーイ卒業っです。

皆順調に育ってくれるといいなぁ・・・

予定日は7月22日。

それまでとても楽しみです。
もし全員うまくいけば、色々なカラーが見られるかも。

なつみちゃん、玲奈ちゃん、まなみちゃん、頑張ってね。。。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

こんばんわに!

にゃおみんさん

こんばんわにw

元気なこうさが生まれるといいですねw

暑いんで体調崩す子続出してますが、、
クーラーやひえひえボード以外に暑さ対策はしてますか?

追伸
遺棄うさぎさん保護活動がんばってきまーす!
うさぎさん無事なこと願っててね。
  1. 2011/06/21(火) 21:59:46 |
  2. URL |
  3. Taro #m1TSshwM
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

Taroさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
うちはエアコン以外何も対策してないですねぇ。
うちは数が多いので、ペットボトルを冷凍して保冷剤として使うのも出来ませんし・・・

うさぎさん、無事に保護できるといいですね。
それまで無事に過ごしていられるように祈っています。
暑さとか雨とかあるでしょうが、頑張ってくださいね。
  1. 2011/06/22(水) 13:24:15 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

にゃおみんさん、お久しぶりです。

7月22頃、可愛いベビーが誕生するんですね。
どんな子が、産まれてくるかしらね。

なつみちゃん、玲奈ちゃん、まなみちゃん、これから暑くなって大変でしょうけれど、頑張って、可愛い赤ちゃん産んでね。
  1. 2011/06/22(水) 22:13:55 |
  2. URL |
  3. かおり #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

かおりさん、こんばんは~。
いつもブログ読み逃げばかりでごめんなさいm(_ _)m
全員うまく育ってくれるといいんだけど・・・
うちはもう完全ドライ生活です(節電できません・・・)
妊婦もいるし、今年はフル活動は1台にして、私の部屋は時々いれる様に心がけるつもりです。
真夏に出産させるのは初めてなので、うまくいくかどうか不安ですが。。。
みんな!頑張れ~~~!!!
  1. 2011/06/24(金) 23:08:43 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


