にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あたらしいパソコン

パソコンが壊れたので新しく買い換えました。
今回はノートにしました。
で、家に帰ってネットに繋ごうと思ったら繋がらない。
うちはマンションに光がはいっているのでどの部屋でもつながるハズ。
でもどの部屋にもっていっても繋がらない。
さすがにおかしいと思い、次の日マンションにはいっているネット会社に連絡。
あれこれした後、家に引き入れている線を各部屋に分配しているハブが故障していることが判明。

えっ?じゃパソコン壊れてないの?



パソコン代10万もしたのに、結局ハブ代2000円で良かったの?


ちょっとショック・・・


でもま、処理能力がすんごく早くなったからいいか。。。

だって、今まで2時間かかってたアプリが10分ですんじゃったんだよ!

10年ひと昔、って言うけどすんごい違い。

私今までどれだけの時間を無駄に過ごしていたんだろう?

これからは新しいパソコンと一緒に新たな人生を過ごしていくわ。。。
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

よくあることさ。

ぷぷっ
ま、うちのPCもモニターが映らなくなって、
保証期間内だったから、メーカーのサポートセンターに「故障した!」って電話したら、色々電話口で対応してもらったけど原因がわからなくて、
結局新品と交換してもらったら、実はモニターの故障だったってオチ。
知ってやってたら詐欺だよね~^^;

だってシロウトだからよくわかんないだもん。

これからますます楽しいPCライフを過ごせるね~v-238
  1. 2011/07/07(木) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. ponちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷっ。そうなの?

ponちゃんとこもそうだったんだ。
そうだよね~。
私らシロウトだもん、わかんないよね~
これからは快適なPCライフが過ごせそうです。。。
  1. 2011/07/08(金) 11:49:22 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

PCじゃなかったの?

原因、ハブだったわけ? それはなんというか・・・。でも、新しい方が処理速度早いからね~。アプリやると全然違うよね。いらちには、早い方が精神衛生上いいし。
使いこなしてください。

リリー、つわりで食べる野菜が毎日変わります。何を食べるかは、目の前に出してみないとわからない。生牧草はコンスタントに食べるし、ペレットと牧草はちゃんと食べてるし、暑いからお水もしっかり飲んでるよ。プレートには手と顔だけ乗せて、お腹は冷やさないように調整してるしね。
前回のようにお腹が重たくて困るという状態ではないです。でも、ジャンプ力が落ちて、あちこちひっかかってるけど。りりーはケージから出さないとストレスになるから、適度に運動してもらってます。
  1. 2011/07/08(金) 19:41:39 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #-
  4. [ 編集 ]

PCは無事な様です。

PCは無事な様です、mimikoママ。
まあ、処理能力が早くなった事に満足しとくしかないでしょう。

リリーちゃん、お外出すときは気を付けてね。
お腹打つと怖いから。
まなみちゃんは昨日牧草を咥えてウロウロしてました。
偽妊娠?
まだ4か月の絆くんは早かったかな?
今日は落ち着いてるよ。
あと2週間。
楽しみだね♪
  1. 2011/07/08(金) 20:54:17 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


