にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

なつみ&楓ベイビー誕生♪

昨日7月22日の夕方5時半頃、待望のなつみ&楓ベイビーが誕生しました♪
h23-7-23natumibaby
体重35gのちっちゃな子。

この子が第1子なんだけど、実はその後あと3兎産まれたんだけど皆死産だったの・・・
残念だったわ。

唯一残ったこの子が健やかに成長してくれます様に・・・


まなみちゃんも昨日はネストボックスに出入りが激しくて期待してたんだけど、今日になってみたらさっぱり・・・
どうも偽妊娠の可能性が大ですね。
やっぱり絆ちゃん4か月で交配したの、早すぎたかな?


玲奈ちゃんに至っては偽妊娠すらしなかった・・・
もう3歳だしね。
やっぱり?って感じ。。。

まなみちゃんの為にまた来月末にでもチャレンジします。
みんな、お疲れ様でした。
  1. :なつみベイビーズ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

おめでとう♪
他の子たちの分まで大きくなってね。
名前きまりましたか(^^)楽しみ~

質問ですが、素手で赤ちゃん触ってもだいじょうぶなんですか?
  1. 2011/07/23(土) 18:36:41 |
  2. URL |
  3. usagi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪

usagiさん、ありがとう。
性別がわからないので名前はまだです。
皆さん、軍手とかされるらしいのですが、ベイビーを触る前にママの毛を触りまくって手に匂いをつけておくと素手でも大丈夫ですよ。
私は一応触る前にママに一声かけておきます。
多分信頼関係それなりに築けてると思うんだけど・・・
  1. 2011/07/23(土) 21:50:34 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/24(日) 09:09:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶり

私でサポートできることなら喜んで♪
  1. 2011/07/24(日) 20:30:42 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


