にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

なつみベイビー生後9日目

なつみベイビー生後9日目です。

h23-7-31natumibaby

随分大きくなりました。
今朝体重を測ったら133gありました。
約100g増えましたね。

両親ともブロークンなのに、この子はトートになりそう。
25%の確立にはいっちゃった・・・
出来たらブロークンの子供が欲しかったんだけどね。
でも元気に育ったくれるならもうどっちでもいいや。。。

最近あゆみちゃんやセイヤくんの事で気づかれなにゃおみん。
このベイビーちゃんの存在にどれだけ癒されていることか・・・
これからもすくすくと成長しておくれ。。。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :なつみベイビーズ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

可愛い

にゃおみんさん、お久しぶりです。

可愛いベビーが・・・いいな。
私も、こんなかわいい子育てたいわ。
でも、沢山増えると飼えないし、里子に出す勇気もないし。

ベビーちゃんの可愛い姿、時々拝見させていただきます。
元気で大きく育ってね。
  1. 2011/08/02(火) 12:01:15 |
  2. URL |
  3. かおり #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

癒されてます・・・

かおりさん、コメントありがとう。
可愛でしょ?
今はまだ寝てばかりだけど、それでもとっても癒されてます。
また時々写真アップするから見にきてね~
  1. 2011/08/02(火) 15:01:22 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


