にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

アリスちゃんの命日

今日はアリスちゃんの命日です。
早いものでもう3年・・・
入院中に亡くなったので、まだ病院に行けば会える様な気がしてなりません。

先週の土曜日に宝塚動物霊園にてお経をあげてもらい、萬霊塔から共同墓地に埋葬しました。
これから健斗くんや葵ちゃん、美玖ちゃんと一緒にしてあげるからね。
今は仙太郎お兄ちゃんや圭斗お姉ちゃんと仲良くしてもらうんだよ。

アリスちゃんは私がブリードをしていくうえできっかけをつくってくれた子です。
たくさんの子供たちを授けてくれました。
引退して、これからゆっくり兎生をおくるハズでした。
心臓肥大という病気で急逝してしまい、本当に残念でした。

アリスちゃん、ライムくんや蒋斗ちゃん、ひ孫たちの事をやさしく見守っていてね。

h20-4-2alice2

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :アリスちゃん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

アリスちゃん

写真見るとほんとにかわいい。ライム君、そっくりだし。アリスちゃん、早かったからつらいよね。
先日星降る館のママさんから電話があって、ライム君とリリーの子たちのうち三軒は大きくなった姿を見せに来てくれたそう。
みんなすごくかわいがってもらってるって。
そのうち2件はどうしても子供がほしくなって、一件はライオンと交配しちゃったらしい。もう一件はお嫁さんを迎えてお嫁さんが育ったら交配したいんだって。ちゃんと自分のうちで育てるそうです。
かわいがられてるニュースを聞くとうれしいよね。
アリスちゃんの血は受け継がれていってるよ。
  1. 2011/09/12(月) 18:51:15 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

星降る館さんから旅立った子達は皆幸せだよね。
無事に成長した姿を見せにきてくれるのは安心できるよ。
アリスが弱かった分、ライムや孫達は長生きして欲しいな。
今日は満月。
綺麗なお月見です。
綺麗に輝くお月様を見て、写真のアリスもなんだか微笑んでいるように思えます。
きっと皆の事見守ってくれてるんだと思います。
  1. 2011/09/12(月) 21:23:54 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


