にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

まなみ&絆ベイビーズ誕生

昨日、mimikoママご夫婦と一緒に夕食にでかけている間にまなみちゃんがしっかり出産していました。

予定日は今日だったんだけどね・・・

昨日の朝見たら、毛を抜きだしたのでひょっとして・・・とは思っていたんだけど。。。

全部で5兎。
全員ちゃんとネストボックスの中で産んでいました。

h23-9-23manamibaby

ブロークンブラックが3兎。
もう2兎もブロークンになりそうです。

ちょっと母乳の出が悪いのか、あんまり体重が増えないんだけど、注意して見守っていきたいと思っています。

まなみちゃん、よく頑張ったね。
これからも子育てしっかりよろしくね♪

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :まなみベイビーズ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

わぁ~いっぱい!全員元気に育ちますように!
  1. 2011/09/25(日) 01:40:06 |
  2. URL |
  3. ponちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪

ponちゃん、ありがとう。
なかなか大きくならなくて、今はまだ油断できません。
もう毎日が不安で、不安で・・・
どうか皆元気に育ちます様に。。。
  1. 2011/09/25(日) 15:08:21 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


