にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ベイビーズ生後10日目

ベイビーズ生後10日目の様子です。
ここまで順調にスクスクと育っております。

まずはトートちゃん。
トートちゃん


今日の体重は169g。
今まで育てた子の中でダントツにデカイです。
そう言えば、この子すっごく足が大きいのよね。
将来どこまで成長するのか・・・
セイヤパパを追い越す?


お次は黒ちゃん
黒ちゃん


今日の体重は117g。
この子で標準的ですね。


ツーショット


こうして一緒に並べると黒ちゃんがすっごくちっちゃく見えます。
でもこれでフツーなんですよ。
もう50gも差がついちゃった・・・
これからも何事も無く成長していって欲しいですね。。。


※※※ mixi日記をご覧の皆様へ ※※※

ベイビーズの成長過程はHP「にゃおみんとうさぎ達のお部屋」の育児日記のコーナーで毎日更新しております。
よろしければそちらの方もご覧下さいませ。。。

  http://www.geocities.jp/sen703keito/

テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

  1. :ベイビーズ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント10
  4. :このページのトップへ

にゃおみんさんこんにちは。
成長日記いつも楽しみに見ています。ベイビーズすくすく成長してますね☆トートちゃんほんと大きいベビーちゃんですね!かわいいですね♪
明日ちょこママさんちのベビーちゃんのうちへのお迎えなんです。初めての多頭飼いって言っても二羽ですが…ドキドキしてます。
  1. 2008/06/13(金) 13:56:27 |
  2. URL |
  3. だいごろーママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~

もう立派にうさぎさんですね。
かわいい~。こんなに小さい子は見たことないので一度みたいです~。
きっと小さくてこわれそうなんだろうな。
元気ですくすく育ってくれますように応援してます~。
トートちゃん、パパを追い越しちゃえ。
  1. 2008/06/13(金) 14:41:32 |
  2. URL |
  3. あんこママ #zymMP2hM
  4. [ 編集 ]

ベイビーズ

だいごろーママさん、こんにちは。
いよいよ明日お迎えですね。
ワクワクv-344・ドキドキe-266
私もセイヤくんをお迎えしたときはドキドキもんでしたよ・・・
だいごろーくんと仲良くなってくれるといいですね。
  1. 2008/06/13(金) 15:50:57 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございま~す

あんこママさん、もうすっかりうさぎさんでしょ。
まだお目目が開いていないので、赤ちゃんっぽいんですが、
お目目が開くと、もう一人前のうさぎさんになりますよ。
手のひら分ですからねぇ、ちっちゃいですよぉ。
ドキッ!セイヤパパで丁度2㎏。
できればそれ以内でおさまって欲しいなぁ。。。
  1. 2008/06/13(金) 15:54:13 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

可愛いねぇ
同じ生まれなのに大きさって違ってくるのね
でも 二ウサとも健康に育ってくれて嬉しいですね
ちょっぴり欲しくなりました
  1. 2008/06/13(金) 18:44:16 |
  2. URL |
  3. ☆ゆき☆ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

同じ生まれでも。

☆ゆき☆さん、同じ生まれなのにこんなに差がでるのって不思議でしょ?
アリスは2兎しか産まないから大と小しかないけど、あゆみちゃんが産んだ4兎も大きい子・普通の子・小さい子が出来ました。
その子のもつ遺伝子とお乳の出具合で差が出るものと思われます。
今のところ、2兎とも順調に育ってくれているのでホッとしています。
  1. 2008/06/13(金) 19:54:13 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

 こんちは
最近読み逃げですいません
うさぎらしく成って来ましたね
成長が楽し時期ですね

また遊びに来ます
  1. 2008/06/18(水) 23:29:05 |
  2. URL |
  3. えびす&とーちゃん #63JOAbSA
  4. [ 編集 ]

読み逃げ大歓迎!

えびす&とーちゃんさん、こんにちは。
読み逃げ全然OKですよ。
ベイビーズ、毛がだんだんフサフサになってきて、とってもうさぎさんらしくなってきました。
また20日目くらいにアップしようと思っています。
もう日々成長です。
狭いケージの中をちょこまか走りまわっています。
また遊びに来て下さいね~。
  1. 2008/06/19(木) 10:35:54 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

わっ!可愛い~っ♪

にゃおみんさん、こんにちはっするぅ~♪
セイヤくんの赤ちゃん、見にきたよ!うわ~、可愛い~!
手のひらに2人乗ってるぅ~。小さいんですね!!
赤ちゃんをあまり見る機会がないので大興奮な私です!
ムフ~ン♪ ほんと、可愛いなっ。まったりしちゃうわぁ~♪
とっても可愛いのでまた来ていいですか♪
いっぱい食べて、どんどん大きくなって下さいねっ♪
セイヤくんの方も元気で安心しました。まだ無理しないでね!
  1. 2008/06/20(金) 10:54:59 |
  2. URL |
  3. コロちゃん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ありがとう

コロちゃん、コロママさん、わざわざ遊びに来てくれてありがとう。
今回のベイビーズは2兎なんですよ。
ブロークントートとブラックで、とても個性の強い子達です。
時々ブログにアップしますので、また覗きに来て下さいね~。

コロちゃん、ボクの可愛いベイビーズをまた見に来てね~
byセイヤ
  1. 2008/06/20(金) 19:11:00 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


