にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

健斗くんの3回忌

今日は健斗くんの命日です。
3回忌になりました。
もう2年も経ったんですね。。。
早いなぁ・・・

健斗くんは我が家で産まれ育った初めてのベイビー。
とても思い入れの強い子でした。
健斗くんの子供はライムくんだけでしたが、そこから沢山の子孫を残してくれました。
現在我が家には蒋斗くん、まなみちゃんがいます。
先月誕生したまなみベイビーズももうすぐ旅立ちます。

健斗くん・・・
キミの残した命は大切に育てられているよ。
安心してアリスちゃんと仲良く暮らしてね。。。

h21-10-25kento1

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :健斗くん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

健斗くんはきっと、お空からにゃおみんさんの事見てますよ!ありがとう!!って言いながら。
  1. 2011/11/09(水) 17:05:32 |
  2. URL |
  3. うさぴー #VPvdwkes
  4. [ 編集 ]

お空から・・・

うさぴーさん、ありがとう。
健斗くん、お空から見ていてくれてるかなぁ。
入院中に亡くなったので、未だに実感がないんですよね。
でも、見ていてくれてると思うとどんなに大変な事でも頑張れる気がします。
  1. 2011/11/09(水) 17:33:38 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


